--.--.-- *--


web拍手

2010.07.29 *Thu

ものすごーく



お久しぶりです。
家に帰ってくるのが22時ぐらいで
その後気づいたら寝てる生活をしていたため
全くこれませんでした

夏休みに入りましたが、
全体の休みが9日しかないという…

本当に暇がないです;
宿題もやんなきゃいけないし


だから放置気味になりますが
ご了承下さいorz


今は好きな人ができ、
片思いの日々を送っています!^^ヒーハー(←


ちょっと複雑なんですけどね…



時間がなくて
とりあえず文字だけになってしまいましたが;;;



また更新できる日があればします^^


web拍手

2010.05.22 *Sat

あぁまた更新日あいてるぞ



気づけばもう22日、


早いなぁ、
異常に早すぎる





ということでお久しぶりです←







友達に
「見てるから更新率上げろハゲッ!!!!」


とまでは言われてないですけど←



見てくれてるらしいので更新率上げたいと思ってたのに…












じょじょに上がってくように頑張ります






そういえば私この前の実力テスト的なやつで、


362人中48位だったんですよー\(^o^)/






自慢←













昨日、月曜、火曜でテストなんです!



そして私は今日遊ぶ←オイ







この前大遅刻してしまったので、
今日は遅刻しないようにしないと…!!!!!






ということで帰ってからまた更新します!!!



コメント訪問拍手毎度ありがとうございます!!!!
コメ返遅れてごめんなさーーい!!!(;ω;)


web拍手

2010.05.18 *Tue

no title

罪悪感でいっぱいです







つばさ君いろいろあってかなりムカついたけど


勇気を出してくれたのは事実で





つい愚痴りまくってしまった私は最低だ









ごめん、



でも


もう男子が皆タラシに見えて仕方がない








どうせ皆
お前のことが好きだ
って言っときながら
ふられたらすぐじゃああっちの女
みたいな風にいくんでしょ??



ってイメージしか今の私の中にはない(笑) web拍手

2010.05.16 *Sun

あ、そういえば私女子高生




昨日の大会の帰り、大宮寄ってリュック購入






画像 214


花柄茶革ブタさん(゚Д゚)!


おいっそこ似合わないとかいうなww









地味にプロフ作り中←




どうしよう、やっぱりやめようかなぁ(´`)





皆遊びにきてくれるかい?←





web拍手

2010.05.16 *Sun

もーやだ!

















※この日記は落ち日記です。
 見る方注意してください。
 というより見ないほうがいいです←







































つばさ君に、






告られました。


















ふりました←



















ははっ( ^o^ )←
















web拍手

プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
