--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手

2010.02.04 *Thu

H22/2月3日(水) ノンフィクション

第896回「今日は節分」







皆さん、昨日の節分はどのように過ごしましたか?








私は恵方巻を食べましたよ( ^o^ )


いや~、無言でひたすら西南西を向いてもぐもぐもぐもぐ...キツイですねー













そしてそして豆まきをしました!














なんたって…















私の家に鬼がひそんでいたから…!!!!!!!!




画像 137
鬼A「節分ということで出てきてみました(・ω・)」



















と、そこに第二の鬼が姿を現した!!!



画像 138
鬼A「え!ここの家に俺以外の鬼がひそんでいたとは…!Σ(・ω・ )」


鬼B「キメ!щ(・∀・щ)」















鬼A「まぁいい!2人で今年もここの家を占領しようじゃないか!!お、カメラカメラ!!!」











画像 139


キメ!!!!!щ(・∀・щ)щ(・∀・щ)


















鬼A「じゃあ、豆持って弟(2階で1人PCをやっている)を2人で攻めようぜー(・∀・)」










鬼B「え!?だって俺ら鬼だろ!!?」











鬼A「細けぇことは気にすんな!(・∀・)」←














そして足音を立てないよう階段を上り、ドアが閉まっているPC部屋の前へщ(・∀・щ)щ(・∀・щ)=з










ドンドンドンドンドンドン





弟が怒って叫んでいるのも関わらずなかなか出ないので2人でドアをドンドンドンドン←
















そしてドアが開いた!!!!!!





弟「うるさー鬼A鬼B一斉攻撃!!!!!!





容赦なく思いっきり投げる!!!!!←




「鬼は外~」とかも言わず、とにかく思いっきり投げる!!!!←















そして弟は鬼Cになった←














そして仲間割れが始まる









皆かまわず投げる投げる投げる



色んな部屋をまわりながらも投げる投げる




鬼Bの豆がなくなったみたいだ!!



鬼Bはパンチをし始めた!!←




豆を使え!豆を!!!!








そして1階にも行き、そこでも戦っていたら


この家の長男が帰ってきたみたいだ(バイク通勤なので音でわかる)










鬼A鬼B鬼Cは豆を補充した!!







3人玄関の前で正座してかまえた










ドアが開いた













一斉攻撃!!!!!!!















しかし、この家の長男は強かった。








素早く靴を脱ぎ、鬼Cを攻めた!!!!











長男の「帰ってきたばっかりの冷たい手を首につけ+くすぐり攻撃」!!!!











鬼Cは倒れた



鬼Aと鬼Bは怯えている((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ











長男は鬼Bに同じ攻撃!!!!











鬼Bは倒れた



鬼Aはその場を逃げ出したムァアアァアアア!!!!!











しかし長男は速かった!











鬼Aは倒れた








鬼Bと鬼Cが復活した!!!






一斉豆攻撃!!!!!!!











しかし長男は強かった!




またたという間に2人を倒した!













鬼Aはその場を逃げ出したイァアアァアアア!!!!!














しかし長男は速かった!







鬼Aは倒れた











※~繰り返し~















長男は満足そうにその場を去った















鬼Aと鬼B長男との戦場場の中心で正座で話し合い









鬼A「あいつは…いったい何者なんだ!!!大鬼だ!鬼の中で一番偉い真の鬼だ!!!」





鬼B「小鬼3対真の鬼…勝てると思ったが、まさか…ここまでの強さなんて…!!!!」





鬼A「どうします?もう一回攻めますか?」






鬼B「いや、やめとけ。俺達は真の鬼には勝つことはできない」






鬼A「イエス、俺もそう思う。」
鬼A「もうこの家はダメだ、あの真の鬼に占領されてしまった。次の俺達が占領できる家を探しに行こう。」







鬼B「ああ、そうだな。鬼Cも連れて行こう。」












そして鬼A、鬼B、鬼Cは家を出た。







次の家へ行こう。










真の鬼(長男)のおかげでまちだ家に鬼はいなくなった。


これで今年一年安心だ!!!!


web拍手

キャスト



鬼A:まちだ
鬼B:次男(高校3年生)
鬼C:三男(小学6年生)
真の鬼:長男(大学3年生)




鬼Aの仮面はまちだが幼稚園の頃作ったものです












偶然外に出たときに雪が降っていました!
すぐやんでしまったので見れたのとてもラッキーでした!( ^o^ )






今年の豆まきは今までの節分で一番の死闘でした

















明日は公立高校の出願に行ってきます

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
