--.--.-- *--


web拍手

2010.02.05 *Fri

出願

めちゃくちゃ眠いですこんにちは
めちゃくちゃくちゃ眠いですこんにちは





今日は埼玉の方まで出願行ってきました











7時15分に家出て歩いて近くの幼稚園前のバス停へ





そしたら同じ学校の女の子発見!







駅まで一緒に行きました( ^o^ )











駅に着いて電車乗って目的の駅へ









そして歩いて高校へ行きました。













徒歩26分で着くとか言ってたのに


道間違えて50分近くかかった(・∀・)←




とりあえず真っ直ぐ行けば着くだろう
と思い突き進んだが、本当に着いてビックリ←














そして並び~MDを聴きながら待ち~















イケメンがいなかt(黙れ( ^o^ )















まぁそんなこんなで帰ろうと門に向かって歩いていたら
裏にいた1人の女の子と目が合って

「こんにちはー(・∀・ )」
って言ってくれたから


「こんにちはー(・∀・ )」
って返した











そして駅まで一緒に帰りました( ^o^ )ふはははっは












あああああ良かった早速友達が出来た







落ちちゃったら悲しい( ^o^ )頑張ろう















電車乗って駅戻って
出口間違えて遠回りして歩いて
お腹空いたからコンビニでドーナツ買って
バス乗って裏の方でこっそり食べて
バスターミナル着いて学校まで歩いて(25分)
学校に報告して学校から家まで歩いて帰宅(25分)















今日は沢山歩きました。












なんたって




















昨日Wiiフィットの体重測定やったら初めてkg超えたからな…!!!!!!

















胃袋がでかい(゚∀゚)














うちの身長の標準体重は61kgらしいけどね
















61もないけどさー
やっぱりね












筋肉つけます!( ^o^ )



引き締まって筋肉で体重増えたなら別に良い!















学校着いたの12時半だった(;ω;)



入試の人の方が早かった(;ω;)





まぁ冒険楽しかったから良い! web拍手

COMMENT

おつかれでした!!
よかったよかった><無事家ついてww


また!
テンプレート変えましたね♪
いいなぁ!
教えてください><
2010/02/05(金) 18:07:31 | URL | だいき #- [Edit
ゆり~お疲れさんv-221


友達できるのはやいねv-10
うらやましいv-355


頑張れゆりe-281
2010/02/05(金) 18:26:23 | URL | シャー #- [Edit
いよいよですね。
受験前に友達が出来るなんて、縁起の良い話じゃないですか!
素敵な未来への前触れですよ、きっと(^o^)丿
2010/02/05(金) 21:58:06 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk [Edit
久しぶり~><

うちの学校、出願は先生が行ったよ~;

ともの標準体重47・・・
ちび!!!
2010/02/06(土) 08:57:23 | URL | とも #- [Edit
だいき君
→ありがとうございます( ^o^ )
  自分から迷って探検するタイプw
  面白いよ!今度やってみ←

  うちの場合はシンプルの選んで、自分で絵書いて編集して貼ってるんだけどね
  自分で描いた絵をテンプレのどこかに貼りたいとかならその方法教えますよ~\(^^)/ 
  fc2テンプレの「NV_winter2」とかawitchsallyさんのが私的に好きです♪(共有テンプレから検索してみてね
 
  なんかよくわかりませんね;
  こんなんで良かったらまた聞いてください( ^o^ )






シャー
→ありがとう!
  でもどっちかが落ちちゃったら悲しい(;ω;)
 
  頑張ります!v-41






黒田裕樹さん
→はい、後一週間とちょっとですよ;;;^^;汗汗
  おぉ!そう言っていただけると非常に勇気が出ます(;ω;)
  そうですね!そう信じて突き進みますよ~( ^o^ )






とも
→久しぶり~!!!!
  コメントありがとう!*(^ω^)
 
  うちも兄ちゃんの時は先生が行ってたらしいんだけどね~;

  うわお!可愛いではないか!!!!!
  非常に羨ましいぞ!!!
2010/02/06(土) 22:15:58 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
