--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手

2010.02.13 *Sat

冬季五輪開会式

観ました!?観ました!!?




私は出場国々の入場シーンだけ観ました( ^o^ )







いや~、冬季五輪出たいですね←



私夏より冬の方が好きです






私が注目してるのは
モーグルとスピードスケート、スケートとスノボーとスケルトンと…






全部だな( ^o^ )←










そういえばスピードスケートの高木美帆ちゃんと同い年ですよ~




あの子可愛いですよね(´Д`)ポ←




頑張れ頑張れ(・ω・ )(・ω・ )













あ、開会式の入場シーンの話に戻しますけどね













「あ!あの人美人!!!!!Σ(゚Д゚)見た!!?!?」














「あ!あの人美人!!!!!Σ(゚Д゚)見た!!?!?」









と、美人な選手を見つけるたびにずっと父に問いかけていた私←







多分男の人より美人or可愛い人に敏感です←え














後々国の前にいる案内する人





「足細い!足綺麗!だがそれがいい!(゚Д゚)」



って感じでした







何が「だが」か自分でもわかりませんが
っていうかこれも実際言いまくってました←












モデルさんとか外国の方って本当に細いけど調度良いですよね




なんだ?筋肉か?よくわからんがイイ!( ゚Д゚ )うーむ












あぁ、まちだも最近太り気味
かなり胃袋でかくなりました

普通に昼ごはんとかご飯とおかずと食パン3枚とか


後間食でも食パン3枚とか←もはや食パン愛(黙






太ももも足閉じてひざつけたときつかなかったのにつくようになったし(爆

お腹もジーパン履くと普通にのるようになったし(爆










はっははっは( ^o^ )←もはや笑うしかない














16日過ぎたら高校デビューのために筋トレしまっせー









では、話がずれたのでまた明日(・∀・) web拍手

COMMENT

ともも、足細くなりたい・・
一緒にがんばろ(TT)
2010/02/14(日) 11:23:23 | URL | とも #- [Edit
ウチも冬のオリンピックに出たいわ!!!!!!!

2010/02/14(日) 13:02:46 | URL | シャー #- [Edit
お久しぶりです。
オリンピックは興味ないのでみていませんが、外国の方はスタイルの良い人ばかりですよね。
日本人とはやっぱり違いますよね。
皆足が長いし、細くても出るところは出るので、セクシーで体のラインがきれいですよね。
私も外国人に生まれたかったです(笑)
金髪や青い目にも憧れます…。

食欲私もすごいです。気をつけなくちゃ><


オリンピック、スケートの浅田真央ちゃんは見ます~♪
2010/02/14(日) 14:28:23 | URL | Halu #- [Edit
とも
→おぉ(;ω;)共に頑張ろう!
  目の前の贅肉をやっつけるんだ~!






シャー
→出たいよね!よね!
  モーグルとかカッコよすぎ!( ^o^ )
  冬って夏とは違う魅力があるよね♪
  よし!JJJが次狙うのは冬のオリンピックだ!←






Haluさん
→お久しぶりです^^
  コメント&訪問ありがとうございます☆
 
  そうですよね!
 私も外国人のスタイルの良さや、生まれながらの金髪・青い眼にかなり憧れてます(*´ω`*)
  でも日本人で良かったな~、とも思います( ^o^ )← 

 私も観ますよ~★
  共に応援しましょう!
2010/02/15(月) 17:56:59 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
