--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手

2010.02.16 *Tue

お受験ですよ。

受験終わったーー!!!\(^o^)/







楽しかった!
テスト始まる前とかずっとニヤニヤしてたしッ!←






それに出願時仲良くなった亜美ちゃんがいたし
休み時間とか帰り道とか沢山話したよ~ )^o^(



私立の受験時はほとんど一人だったので(;ω;)











今日受験ない子沢山いるから普通に授業あるんだけど、
間に合わなかったなぁ~










だって学校着いたの18時頃だしw












で、学校着いて先生2人に言って
その後担任の先生にも言って来いということで教室へ




したらクラスの男子一人と先生がなにやら話してたから

入りにくい状況で教室前の廊下うろちょ~ろしてたら
先生と目合って入室(・∀・ )=3 わー











三人でしばらく話しました^^









そして先に退出ε=( ・∀・)失礼~










外に出たら雪降ってた!











傘さして歩いて家まで帰宅








いやぁ~、やっぱり雪っていいね!









雨だとザバザバボタボタブッシャーンなのに







雪だとフサフサボサボサプヨプヨなのさ!
















もうウホウホで帰りましたよ













で、帰りに同じ班の男子に会って


いつも世話になってるからとの事でチョコいただいた

画像 156



やったぜ!(^ω^)

Thank you!













そして18時50分頃無事帰宅














今日はとても楽しい一日だった
いつも楽しいけどね( ^o^ )
冒険好きなのさ!















明日面接のある人頑張れ~(`・ω・´)



そして君は歩くのが速い!
web拍手

COMMENT

受験、お疲れさまですーーーー!!
はぁ・・・私も中学受験の時が懐かしいです(シミジミ)
周りの友達は結構受験モードなのに、私だけのんびりしてるのに罪悪感すら覚えてくる日々ですww

エスカレーター式なので、高校入試のことが全然分からなくってorz
オン友の話に全然ついていけてません(苦笑)

2010/02/16(火) 22:04:42 | URL | 悠月 #xH590f7E [Edit
お疲れ様でした。
今はホッとしていることでしょう。
ゆっくり休んで、是非私の講座にお越し下さい(笑)。

ちなみに私も中高一貫校の出身です。
2010/02/16(火) 22:42:01 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk [Edit
悠月さん
→ありがとうございます~!
  エスカレーター式とかいいですね~(´・ω・`)
  中学受験とかしたんですか?
  確かに、受けてなければわからなかった受験用語沢山ありますww
  なんとかそこはしったかで乗り越(黙
 
  コメントありがとうございました!
  またいつでもコメントして下さい^^






黒田裕樹さん
→ありがとうございます^^
  終わるとあっけないですね(笑
  そういえば昨日試験だったんだな~とか思います←
  はい、ぜひ訪問させていただきます!( ^o^ )笑

  中高一貫校か~
  中高一貫ほとんど私立ですよね?(´・ω・`)
2010/02/17(水) 19:55:05 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
