--.--.-- *--


web拍手

2010.02.17 *Wed

感謝/自己採点

今日のいただき物


画像 157
シャーから







バレンタインの手作りチョコもらいました!\(^o^)/



うましッうましッ!!!




と明日食べるはずだったのに気づいたら超食べてた←











画像 159
なるから








何これ超可愛くね!??!( ^o^ )





あ、誕生日プレゼントです







なんでも「ウサビッチ」というキャラクターらしいですよ






なんかこうゆうキャラが好きなんですよね私( ^o^ )

和みますよね~



あ、でもスポンジボブは好きになれませんよ( ^o^ )













そして黄緑色ピンク水色とかが好きです( ^o^ )













と宣伝してみる( ^o^ )←やめ













いやぁ~…
幸せ!
皆皆いつもありがとう!


THANK YOU! web拍手


ええと、
今日は放課後残って入試の自己採点しました。


















252とか( ^o^ )










え?なになに?もちろん500点満点ですよ( ^o^ )←あああ~









受けた高校合計300いかなきゃ厳しいんですよー












なんで…
こんな…
もう…












って、毎日3時間ぐらいの勉強じゃこんなもんですよね( ^o^ )


3日前からかなりなまけたし








ダメだったらダメだったで
もうこれが生まれた時から決まってた人生なんだと思いますし









あ!自分でいうのもなんだけどこの考え良いですよ!( ^o^ )





嫌な事とかあった時、
「もうこれが生まれた時から決まってた人生なんだ」
って思うと全然落ち込まないんです!( ^o^ )










むしろ
「そっか~、そうだよね!あはは~\(^o^)/」
ってテンション上がります←










まぁ私にしか効かないかもしれないですけど(゚Д゚)













うん、内申点でカバーしてくれることを祈ります
っつかうちの学校で埼玉受けた人皆受かればいいのに












ああ~
今日も色んな人に助けられ
色んな人のおかげで楽しく送れましたよ



いや~




はっはhっはっは( ^o^ )

COMMENT

ゆりぃ~☆

うさびっちも
スポンジボブと同じ種類みたいだじょ(^p^)w
2010/02/17(水) 20:27:14 | URL | なる! #SFo5/nok [Edit
何があってもくよくよせず、落ち込まないことは非常に大切なことです。
それに加えて「負けてたまるか!」という向上心があれば鬼に金棒ですよ(何気にリストラ経験者は語る)。

「前を向くには勇気とやる気があれば良い」。

前コメですが、私が中学~高校の時代は、一貫校はすべて私立でした。詰め襟の七つボタンを毎日はめるのが面倒くさかったです(笑)。
2010/02/17(水) 21:00:06 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk [Edit
ウサビッチ好き!
あのキャラいいわ~~><
2010/02/17(水) 21:36:52 | URL | だいき #- [Edit
ゆりはsweetsには目がないねぇ~


食いしん坊(笑)
2010/02/18(木) 19:34:40 | URL | シャー #- [Edit
なる!
→マジかよ!!!Σ(゚Д゚;
 でもやっぱりスポンジボブは許せんな~







黒田裕樹さん
→おぉ!前向きに生きます~!!!!( ^o^ )
  ボタン七つも!
  確かにそれはめんどくさいですねww






だいき君
→可愛いよね!♪
  あのつぶらな瞳(←?)がたまらん!( ^o^ )w







シャー
→はっはっは( ^o^ )
 お菓子は神だ!←


  この胃袋のでかさを何とかしてくれ~!
2010/02/18(木) 21:38:51 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
