--.--.-- *--


web拍手

2010.02.21 *Sun

チョコ作り

13時半~チョコ作り開始









19時半終了








およそ時間の死闘














しかし所詮こんなもんだ(´・ω・`)


画像 174


光で見えにくいし←
これが出来た中で一番マシなやつだし←
抹茶じゃなくてほぼ茶だし←ぇ














なんでこうも…



不器用というか







単刀直入にいうと


下手




なんでしょうか(´・ω・`)








お菓子作りは好きなんですけど


愛してるんですけど!←黙





一方的な片思い(´・ω・`)←














そして抹茶(ほぼ茶)嫌いな人のために…



画像 170








(´・ω・`)










はっはっはっは( ^o^ )←





いや!これは5円チョコではない!

ダブルごえんチョコなのだよ!!←黙レ














はぁ(´・ω・`)








はぁっはぁはっは(´・ω・`)←









疲れた~
のにあまり美味しくないとか


まぁ過去を振り返っても仕方が無い!←
よし!次頑張ろ~









宿題とピアノやらなきゃ!;;;
web拍手
とりあえず。







ココの部分が開いてしまったので

画像 176





一言レターをそえることにする。

画像 177









といっても私の勝手な本当に勝手な今の気持ち←
誰にどれが当たるかわからないランダム式さ!














ということで内容を載せてみる。



















バレンタイン
 「あ~もうチョコ見たくねぇ」
 というセリフを言ってみたい 年頃かな     Machida

















だけれども やっぱり私は まちだです     Machida


















寝むくても 起きたら良いこと あるのかな   Machida」←漢字間違えてる←まぁいいや←


















ねむたりあん 私もあなたも ねむたりあん     Machida
















なんでかな 悲しいぐらい キティちゃん      Machida


















されど人生 されどの人生
 とりあえず食べてくれると嬉しかったり     Machida












「人」という字は 人と人が支えあってるらしい。
 こんな感じ?      Machida

画像 175












さぁどれが当たるかな?(´・ω・`)←

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
