--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手

2010.02.26 *Fri

ららーん♪(・∀・)

真央ちゃん残念でしたね




3組がテレビつけて観てたから
廊下でのぞき見したんですけど、

やっぱりキム・ヨナの後は緊張しますよね;
後やっぱり疲れとかかな?





お疲れ様でした
銀メダルおめでとうございます









いや~眠いです!

眠すぎて頭がズキズキしますよ~




最近早帰り多いです


もうすぐ卒業だからですね( ^o^ )










あぁ~部屋の掃除でもしようかな

またぐちゃぐちゃですよ!



なんでこんなすぐ汚くなるんだろう( ^o^ )←




画像




はっはっは( ^o^ )
まだ綺麗なほうだった←え








まぁいっか←


明日か明後日やろう











そうそう!
明日は初原宿へ出陣します∩(*^ω^*)∩








今までたびたび誘われていた私だが、







「金が無くなる」との理由で出陣したことはなかった…













そして私は最近気づいたのだッッ!!!!!!

















友より金を取ってるのではないかと…!!!!








あのつまり、
恋と友情では
恋<友情なんですけど、

これに金を加えると
恋<友情<金になってるのではないかという話です。
















そんなのあかァーーーーん!!








と思いついた私は、
これから遠出に誘われたらなるべくついていこう思います←なるべくて














という感じで明日は行ってきまーす(・∀・)ノHAHAHA!
web拍手

COMMENT


お久です。

かなり遅れてしまいましたが
合格おめでとうございます!!
良かったですね♪
俺も志望校が受かるようにがんばりたいです。

分かります!
友情は大切って分かってるのに
金がものすごく大きな存在になる・・・・。
つらいですよね(笑)
まぁ、俺の場合は
金がないからそういう事態になることが滅多にないですけどねw
2010/02/26(金) 23:11:38 | URL | クラーク #z8Ev11P6 [Edit
コメントサンクスでした!

フィギュアスケート、素晴らしい演技でしたよね。まぁ、ちょっと悔しい気もしないでもないですが…

お出かけお気をつけて~
2010/02/27(土) 01:23:05 | URL | グリヤ、 #4jNoTT0E [Edit
ウチもスケート観て感動して泣いたi-241

まぁー友達も大切、金も大切

両方大切。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2010/02/27(土) 11:38:36 | URL | シャー #- [Edit
やあんっ(*'ω'*)ww

まちださんのお部屋奇麗‼!

憂梨の部屋、めっちゃくちゃ
ぐちゃぐちゃなんです←ww

原宿いいですね~っ!!

…あこがれ~っ(*'ω'*)ww

こめへん!
ははは、テスト、結果悲惨なんですがね←w

ましゅまろ~っ!!
ふわふわしてて美味しいですよ←ヽ(^o^)丿ww
焼いたら、とろとろでヤバいです!

ちーずけーき‼、

作ったんで更新しますね~っ!!
2010/02/27(土) 16:07:33 | URL | 憂梨 #- [Edit
真央ちゃん残念でしたけど、すごく楽しませてくれましたよね。
スポーツは全く興味がないのですが、真央ちゃんが好きなのでフィギュアスケートは必ず見ます。
私は体調が悪くて学校を休んでいたので、リアルタイムでずっと見ていました。
キム・ヨナ選手もやはり美しいですよね。魅せられちゃいました^^*

銀でも楽しめたから十分ですが、インタビューで泣いていた真央ちゃんにつられて泣いてしまいました;
次のオリンピックでも、活躍を期待します♪
2010/02/27(土) 17:11:19 | URL | Halu #m2cFVZ7U [Edit
 ヘ⌒ヽフ   写真の反対側がきになります
( ・ω・)   そっりに 寄せてるとかないですか?(笑)
/ ~つと)   
2010/02/27(土) 20:19:08 | URL | アメ #HiGjAlBM [Edit
私の友達が結構原宿に出没してるそうですよ(←
私は基本、地元か渋谷か新宿かって感じですwww

フィギア、素敵でしたよねーーー!!
英語の先生がまさかの授業中に見せてくれましたww
見せてくれなかったらワンセグで見ようと思ってたのは秘密です(苦笑)
2010/02/27(土) 21:12:30 | URL | 悠月 #xH590f7E [Edit
クラーク君
→コメントありがとうございます!( ^o^ )

  そして嬉しいお言葉もありがとう~!★
  クラーク君ももう受験生だね~
  勉強めんどくさいけど頑張って←

  そうゆうものなのかなぁ~(-_-;;;う゛-ん
  つまり人生は友情と金は対等なのか?
  難しいね!((;;゚Д゚;;;))ブルブル






グリヤさん
→こちらこそコメントありがとうございます!( ^o^ )★
 
  鈴木さんもミキティも良かったですよね~
  初めて2人が戦った時は真央ちゃんの圧勝だったらしいですよ!Σ(゚Д゚
  それから何回かぶつかりキム・ヨナも成長し…
  今2人の11回の戦いは、真央ちゃん5勝キム・ヨナ6勝らしいですΣ(゚Д゚何だと!?

  行ってきました~♪(*´∀`*) 






シャー
→感動だよ!(;ω;)

  両等だな~((;´Д`;))う゛ーん

  うん!どっちも大切だな!(`・ω・´)キュッピーン






憂梨さん
→ちょwwww`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
  これで綺麗ってどんだけww
  いやいや、私もMAX時はヤバイですよ!(`・ω・´)キリッ

  初めて行きました!
  私の場合、交通費だけで2000円近くかかるんですよ~(-_-;;;

  ま、所詮学校内テスト!←
  といっても今のうち勉強しておかなきゃ後大変ですよ((´Д`;;;))←経験済
 
  いや~、ないですね!(・∀・)キッパリ←
  ふわふわじゃなくて、にゅるにゅるが正しいです(`・ω・´)←え
  あ~、昔は焼いて沢山食べました~
  また普通のと違う食感ですよね~!

  ワクワクドキドキ見に行きますね~^^♪






Haluさん
→真央ちゃんは国民のアイドルですね(*´Д`*)笑
  フィギュアスケートは熱心に見ますよ~!(・ω・)ノ
  具合の方は大丈夫ですか?
  私は早帰りだったのですが、急いで家へ戻らないと観られない状態だったので
  思いっきり走って帰ったり…苦笑
  さすがですよね!(゚Д゚;;;
  「あんな風になりたい」と今回のバンクーバーで
  またフィギュアスケートを始める子達が増えそうですね*
  私もやりたいです(゚Д゚)ノ←

  次のオリンピックもオリンピックまでの間にある数々の大会も
  どちらもこれからも頑張ってもらいたいですね*^^






アメさん
→!?!?!?!?Σ(゚Д゚;;;;;;
  なななななぜわかったのですか!!(`・ω・´)←え
  ままっままぁ写真の裏側にはちょっとしか寄せてませんよ←ちょっとて
  ただ押し入れg(






悠月さん
→おぉぉ!(`・ω・´)
  ってぇえええ!?!?渋谷、新宿かっこいいいい!!!
  私も行ってみたいわ!勇気がないわ!(`・ω・´)キリッ←
  109とか結構行くんですか?(・ω・)ジー

  おぉぉ!さすが英語の先生(^o^)ノ←
  ワンセグww
  帰りにちらほら男子がこっそり観てました(`・ω・´)←w
2010/02/28(日) 11:55:29 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
