--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手

2010.03.01 *Mon

か。












プゥウウーーーーン
ピタッ













うるさいんじゃーーーー!!!!!(゚Д゚)
Pu.png





何こいつ!!?まだ春になりかけの冬でしょ!?!
お前どうせ夏に沢山出んだからもうちょっと大人しくしてろやぁああ!!!!















という感じで深夜1時半頃戦ってました。










なんで蚊って電気消すと近寄ってきて電気つけると逃げるのか…




光を目で感知してるのでしょうか?











蚊取り線香まだ出してないからどこにあるかわからないし…

っつーか本当大人しく夏に出ろ!夏に!←










もう本当困りますよ~
私何も悪いことしてないじゃないですか~
寝こみ襲うとか人間だったら捕まりますよ蚊君。













夜中に一人部屋でドタバタしてたら隣の部屋の次男が来て
うちわを貸してくれました

これで蚊に風を与えると来なくなるそうです












ということで、

電気消して寝ながらずっと顔の周りを思いっきりうちわで扇いでました。





これで昨日は寝れたんですけどね~











蚊といえば、






なんで皆手でつぶせるんですか?














手でつぶすと手のひらについて気持ち悪いというか怖いというか…









私手でつぶせないのでいつも蚊と長時間戦になるんですよ~













ちなみに私は漫画や本、その場にあった物を投げつけて戦います。
後々兄弟呼ぶとか












とにかく蚊は嫌です(`・ω・´)キリッ web拍手

COMMENT

蚊なんてきえちまえばいいんだ‼怒
2010/03/02(火) 00:45:47 | URL | アクア #- [Edit
わかりますわかります!
私も虫が大っ嫌いなので手でつぶせないのですよね。
私も長時間戦になっちゃいます。結局妹につぶしてもらいます(笑)
虫って本当に気持ち悪いですよね…><
かわいそうかもしれないけど、絶滅しちゃえばいいって思います。
でもミツバチさんが居なくなったら、大好きな蜂蜜が食べられないのでしょうか?
2010/03/02(火) 07:35:07 | URL | Halu #m2cFVZ7U [Edit
この時期に蚊が出ると困りますねっ;
蚊=夏ってイメージなのでびっくりです(・▽・;)
蚊は手でつぶせないと長期戦になってしまいますよね…!
最初は気持ち悪くてつぶせなかったのですが、
だんだん、めんどくさくなってきて手でつぶしちゃうんですよね>< ←
今日の夜は蚊出てこないといいですね!

ではでは、失礼しました-(*´▽`*)
2010/03/02(火) 13:37:30 | URL | 夜桜咲音 #DEn/WaYs [Edit
最近は暖かい日が続いているからもう蚊が出ているんですね…。
刺されたらかゆいしうっとうしいし、確かに困ったものです(´・ω・`)

私は男性だからかもしれませんが、蚊は平気で潰せます。
気の毒といえば気の毒ですが、病気を媒介(ばいかい)する可能性もあるし、仕方がないですね。
2010/03/02(火) 20:37:36 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk [Edit
まちるだもやってみよう/(^O^)\ニヤニヤニヤ
NARUTO三択バトン

●三択のうち一つ、選んで答えて下さい。


◎今日の任務はカップルに扮しての追跡捜査。手伝いを一人連れていけるけど貴方は誰と行く?

*「ちゃーんとエスコートしてあげるヨ?」→余裕たっぷりカカシ先生。

*「めんどくせーが…無茶しねーように見張るのには丁度良いな」→何気に乗り気な奈良シカマル。

*「…足手まといになるんじゃねーぞ」→言いつつ手を差し出すうちはサスケ。


〇カカカカカカカシィィィ((;゜3゜))
もうこれは大人の魅力デスヨネ。
スィカマル-最後の最後まで見守ってくれ(n*^_^*n)←
サスケさんたら照れ屋←タヒその伸ばした手を千切れんばかりに握るわ(真顔

この三人は卑怯やて―
いや卑W…←


◎追っていた敵にバレかけた!恋人らしくしなきゃ…どうしよう?

*「何だよ?あんまジロジロ見んじゃねーよ」→敵にガンつけながら抱き締めてくる犬塚キバ。

*「……………」→ほんのり赤い顔して無言で肩を抱き寄せる日向ネジ。

*「えと…その、愛してるってばよ」→冗談?本気?愛を囁くうずまきナルト。

〇キバ犬臭そ…←黙
ネネネネギさ…あ、ネジさんいいんですか?その赤ら顔を見てしまった私は罪になりませんか?ねぇねぇねぇ←
な…NARUTO…あ、ナルトよ…
おまいの父ちゃんに言われたら嬉しかったのにな(n*^_^*n)失礼


◎何とかバレずに追跡に成功!後は他の忍に任せれば良いらしいから、もう自由に出来るけど…。

*「…その、何だ、腹減ったろ。メシでも食いに行かねぇ?帰りは送るから」→不器用なデートのお誘い、奈良シカマル。

*「ん?何言ってんの?念の為に今日一日は恋人同士でいなきゃ」→目が怪しく笑ってるカカシ先生。
*「…帰るぞ」→送ってくれるの?任務は終わったのに繋いだ手を離そうとしないうちはサスケ。


〇卑why三忍キタキタ―(*゜ロ゜)!!
シカマルさん、家の前まで送ってもシカマルさんがあーしの服の袖を引っ張ってそのまま立ち止まって静まりかえった所でチッスのパターンですよね、わかります(真顔


◎次に回す人。

まちるだ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=25792
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
2010/03/02(火) 20:45:51 | URL | これから私達はNARUTOMOよ(n*^_^*n)← #- [Edit
アクア君
→本当!その通りだよ!(`・ω・´)
  O型だから吸われやすいしさぁああ!





Haluさん
→妹さん凄いですね!Σ(゚Д゚
  妹さんは平気なんですか?(´・ω・`)
  クモとかもう終わってますよね!←
  私の家の外たくさんいるんですよ~!
  成長してでかいやつが…うわぁああ!!!(;ω;)
  そうですね~、そう考えるとやっぱり虫も必要…?





夜桜咲音さん
→蚊は夏に出べきです!(`・ω・´)←いや、できれば四季全てに出てほしくな(ry
  おぉぉおぉ!凄いですね!
  私も一回つぶせば慣れて普通につぶせるようになるのかしら…
  出てきませんでしたよ~★^^
  訪問&コメントどうもありがとうございました!!!




黒田裕樹さん
→なるほど!もう春ですね~(´・ω・`)
  あの刺された時の状況を想像すると…ああああおぞましい!(;ω;)
  おぉ!勇者ですね!←ぇ?
  病気!!?媒介!?!ええええ初めて知りました!;;;;;
  蚊で感染することがあるなんて…
  恐ろしいですね!潰せるようになる努力します!(`・ω・´)





NARUTOMO
→ななんなんじゃこりゃぁああ!
  もう最高じゃないか♪∩(*^ω^*)∩←
  ああああやったよwww
  問題少ないのが残念すぐる~!!!
2010/03/03(水) 15:04:30 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
