--.--.-- *--


web拍手

2010.03.02 *Tue

NARUTO三択妄想バトン

バトン回ってきたのでやります.★( ^o^ )


バトンって久しぶり…

妄想バトンも久しぶり…(←



嵐の妄想バトンやりまくっていた時が懐かしいです






ではでは自己満でやっちゃいましょー!

質問も答えもイタイので無理な方はスルーしてください( ^o^;;;






ちなみに、



私はイタチサスケに恋してます←ぇ





_________________




NARUTO三択妄想バトン


●三択のうち一つ、選んで答えて下さい。


◎今日の任務はカップルに扮しての追跡捜査。手伝いを一人連れていけるけど貴方は誰と行く?

*「ちゃーんとエスコートしてあげるヨ?」→余裕たっぷりカカシ先生。

*「めんどくせーが…無茶しねーように見張るのには丁度良いな」→何気に乗り気な奈良シカマル。

*「…足手まといになるんじゃねーぞ」→言いつつ手を差し出すうちはサスケ。







ささささささサスケッッ!!!!!
さりげないカッコ可愛さに乾杯ッッッ!!!!!!!!←
これこそあれですか!?ツンデレってやつですか!!?/////←
カカシ先生もいいですね~*
守ってもらいたいです( ^o^ )////←







◎追っていた敵にバレかけた!恋人らしくしなきゃ…どうしよう?

*「何だよ?あんまジロジロ見んじゃねーよ」→敵にガンつけながら抱き締めてくる犬塚キバ。

*「……………」→ほんのり赤い顔して無言で肩を抱き寄せる日向ネジ。

*「えと…その、愛してるってばよ」→冗談?本気?愛を囁くうずまきナルト。







こここここーれはネジ君かな?
ほんのり赤い顔!無言で抱き寄せ!あははっは( ^o^ )////←
キバもいいですね~!抱き締めいいですわ~!←
でも怖いのはちょっとなー(;ω;)








◎何とかバレずに追跡に成功!後は他の忍に任せれば良いらしいから、もう自由に出来るけど…。

*「…その、何だ、腹減ったろ。メシでも食いに行かねぇ?帰りは送るから」→不器用なデートのお誘い、奈良シカマル。

*「ん?何言ってんの?念の為に今日一日は恋人同士でいなきゃ」→目が怪しく笑ってるカカシ先生。

*「…帰るぞ」→送ってくれるの?任務は終わったのに繋いだ手を離そうとしないうちはサスケ。







サスケーーーーー!!!!!!!
いいっすねーそのさりげない優しさ!!?
もう本当ツンデレだこの子!!(^p^)←
好きです! I love youですよ!/////←









◎次に回す人三人。




NARUTO好きな方、興味がある方、とりあえずやってみたい方、どうぞ~^^




バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=25792
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/






お疲れ様でしたー(・∀・) web拍手

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
