--.--.-- *--


web拍手

2010.03.07 *Sun

中学生日記

ちわす。
お久しぶりです^^;


何か3日ぐらい更新してませんでした
でも凄く長い期間更新してなかった気が…!!
あああああ、ごめんなさい









木曜日にイタチ(NARUTO)のキーホルダーをもらいました!

画像 117


超可愛いです!(^ω^)




隣の席の人がくれました~!
これもらった時しばらくずっと騒いでましたよ~(今も見るたびにニヤニヤ←
イタチかっこ良いですよね~!
サスケも大好きです!!!!



かっちゃんThank you!( ^o^ )













今日は歌声班(と途中から2組の男子1名)で
このキーホルダーをくれた人の家で遊びました!( ^o^ )










皆でダイソーで買ったやつをやったり

画像







Wiiの大乱闘スマッシュブラザーズXで3対1でボコボコにしたり←

999%になるまでやり合ったり









いやはや、爆笑しすぎて喉が痛いです
















もう卒業まで1週間をきりました!








もうこのメンバーで過ごすことはなくなると思うと寂しいもんです。
web拍手
0b55f88f-s.jpg
地元のスーパーで3つ入98円で売っているこのプリンがとても美味しい



(本格派 蒸して仕上げたたまごプリン>(・∀・)














昼間に見た怖い話が怖くて眠れない。


COMMENT

楽しかったねi-233

今度は鍋パーとドンキーホーテ行こうねi-237
2010/03/07(日) 08:49:15 | URL | シャー #- [Edit
テンション上がりましたな↑↑i-260i-278

後たこパーもしよう!たこ焼きパーティー!笑
2010/03/07(日) 09:27:16 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit
イタチ、羨ましいです(><)
キーホルダー、可愛すぎますよ!!!!!!
うちは兄弟は本当に素敵ですっっ
イタチの最期は漫画でもアニメでも号泣でした(泣)
ブラコンって素晴らしい(←チョッッ
2010/03/07(日) 15:03:50 | URL | 悠月 #xH590f7E [Edit
うちは兄弟好きなんですか!?!*
本当この2人最高すぎですよね!!!\(^o^)/////
このキーホルダー、イタチ以外にも
サスケ、ナルト、カカシ、4代目がありましたよ~★
アニメのそのシーンは観たことありませんが、漫画は…もう!
一回イタチにおでこちょんっやられたいですね!/////←
本当ブラコン最高っすよぉおお!←やめ
2010/03/08(月) 00:27:36 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
