--.--.-- *--


web拍手

2010.03.07 *Sun

自分磨きしようかね。

家から一番近い図書館へ行きました


画像 119
日常ながら運動ダイエット
スプーン1本!小顔マッサージ
はじめまして、お菓子教室
電子レンジで楽々お菓子作り
手作りママの布おもちゃ





図書館は好きです( ^o^ )
だってタダで沢山の本を借りることができるし



家の近くにあればいいのになぁ~とよく思います。
それなら一人でもすぐ行けるし。




一番近くても家から自転車(普通のペース)で40分以上かかりますよ~














帰りはコンビニに寄って、
肉まんアメリカンドックを。







え?ダイエット本借りたばっかりなのに何してるんだって?











だって目の前に美味しそうな物があるのに
どうやって見過ごせっていうんだ…!!!!←オイ












でも4月までに下っ腹を失くすことを目標にしてます←















美味しいよ~(;ω;)
画像 120




アメリカンドックはファミマがお勧め!(`・ω・´)キリッ

web拍手

COMMENT

図書館って静かで私も好きです。
でも私も家から遠いのでほとんど行きません;
たくさんの本をタダで借りることが出来ちゃうのは魅力ですよね。
種類も豊富ですし♪

アメリカンドックおいしそうです^^*
私も高校生になるまでにダイエット…と思い続けていますが、いまだに始まっていません(笑)
2010/03/07(日) 16:51:56 | URL | Halu #m2cFVZ7U [Edit
こちらこそ訪問ありがとうございました~笑

勇気は…今思えば凄いとおもいます←
友達といたからね…。

「静かに」の意味は結局良くわかんなかったです(^^;)笑

てか、是非おともだちになりましょう!←笑
リンクしてもいいですかー?
2010/03/07(日) 17:07:04 | URL | 瑞歩 #- [Edit
始めまして
ちゃきといいます


図書館いうですよね
うちも好きです
40分ですか~

うちの中学校も
40分かかるんです…

ありえないですよね
2010/03/07(日) 20:43:55 | URL | ちゃき #- [Edit
そうそう、美味しいものは食べたいときに食べるのが一番です!(^o^)丿
…中年太りという言葉は嫌いですが(爆)。

前コメですが、rockyは私の下の名前の「裕樹=ひろき」からの連想です。
また、96は名字の「くろだ」からの連想(96=くろ)。
要するに名前からとった単純そのものです(笑)。
2010/03/07(日) 20:48:17 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk [Edit
Haluさん
→図書館によって本屋の本が売れなくなるので気の毒な気もしますけどね^^笑
 
  ファミマお勧めですよー!
  セブンはカリカリ感がないですね!(`・ω・´)←
  そろそろ本格的に始めなくては…!!
  昨日借りた本、結局借りたままでまだ読んでません(笑)




瑞歩さん
→コメントありがとうございます*( ^o^ )
  ええええっ今思えばてwww
  やっぱり2人以上だと勇気出ますよね!

 大歓迎ですよ★^^
  こちらからもリンクさせてもらいますね*




ちゃきさん
→初めまして~^^
  訪問&コメントありがとうございます!(`・ω・´)

  やっぱりタダというのが何より魅力てk(黙
 
  通学にですか!!?
  遠いですね~;;;
  私は高校が遠いのですが…中学から遠いと嫌になっちゃいますよね、きっと^^;




黒田裕樹さん
→この際、「中年太り」「でぶ」「メタボリック」という言葉を世界禁止用語にしちゃえばい(黙

  おっおっ!「ヒロッキー」ですね!(`・ω・´)
  おおおおぉ!名前名前!
  名前いれるって何かいいですね~( ^o^ )
  メアドにいれようかな!笑
2010/03/08(月) 15:35:39 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit
どーも!
図書館は、私もよく行きますよ♪
マンガは歴史モノぐらいしか置いてないんですけどね…汗
でも、行くだけでも楽しめます。(●ゝω・)ノ 
確かに本屋さんが売れなくなる心配もありますよね…
ほら、最近電子書籍が流行っていたりするじゃないですか!
ます02大変な立場にになりそうですね、本屋さん。。

…どうでも良いことすみません!!
それでは!(*´∇`)ノ 
2010/03/08(月) 23:01:45 | URL | きっちょん♪ #unRfcHoo [Edit
おぉ!家と近いんですか?ヾ(^o^)ノ
本屋…今までお疲れ様でs(違
ちなみに私は図書館と古本屋が好きなので
本屋の敵の一人ですwww
2010/03/10(水) 01:06:51 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
