--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手

2010.03.12 *Fri

H22.3.12 義務教育終了,卒業式/中学3年間

今日は卒業式でした!


途中同じクラスの男の子に会ったので、門まで一緒に話しながら行きました( ^o^ )








卒業式、最後の伴奏務め。
画像 117



横に控えてるとき、2年の伴奏者、指揮者と先生と話したよ~











始めの方に行われた卒業証書授与、
一人一人の顔あらためて見たらウルッってきました

だから次の校長先生の話
あまり感動しない話だったのに涙ホロリ

1,2年の歌発表でもホロリ







その後伴奏とかもう一つの歌とか歌ったんだけど、
最後だからって真剣にやりすぎて眼が乾いたとかなんとか(笑)




別に卒業式だからって無理に泣くことないし。
寂しくなったら泣きましょ。
今のように(爆










お菓子をもらいました!

画像 116
ゆうみ、ゆみ、シャー、洸太、かっちゃん、ひー、学校
THANK YOU!






色紙もらいました!

画像 126
かすみちゃん、想子ちゃん、杏璃ちゃん、美奈ちゃん、
奈々ちゃん、くるみちゃん、さやちゃん、桃果ちゃん、
なみちゃん、まゆかちゃん、かずきちゃん
THANK YOU!







手紙もらいました!

画像 118
あみ、シャー、美菜、ゆうみ、かすみちゃん
THANK YOU!








色んな人に一言書いてもらいました!

画像 120


先生方にも!

画像 119




先生に書いてもらうために下校時間11時45分頃だったのに
13時15分頃まで学校にいたのは秘密( ^o^ )←







もっと書いてもらい人がいたけど帰ってしまったので←当たり前
辞校式に持ってこうかしら







「一緒にいて面白かった」
とか
「好き」
とか
嬉しすぎますわよ




THANK YOU!











写真いただきました!

画像 122




絶対飾る!!!( ^o^ )











本当に今までありがとう!


web拍手




中学3年間











中1
新しい制服に身を包み、
新しく通う中学校へわくわくで歩いて向かった。
晴れてて、ちょっと冷たい風が吹き
桜が散り始めた頃。
「皆同じクラスだったらいいね~」って
一緒に登校した人皆が同じクラスで驚いたり。
親友と学校が離れ、悲しかった。
授業中空見て泣いた。
部活の休みが全然なくて、
でもそっちの方が楽しくて、
褒めて欲しいために頑張った。
そういえば休みの午後の部活中、
何かう○ちの乾いたやつを踏んだら
ずっと「欲しい欲しい!」って両親に泣きながらねだってた携帯。
家に帰ったら急にお父さんが「買ってやる!」って言ってくれた。
うん踏むと運くるんだって本当に思った←
でも夏休み、2.3通しかメールこなかった(しかも終わりの方)から悲しかった←
先生が面白かった。
クラスに沢山同じ部活の子がいて楽しかった。
恋もした。
小菅と理科の授業中ノート交換して話した。
(今日一緒に物運んだ!
(今日話した!
(好きな人の髪の毛持ってると両想いに!(笑
なんと青春してた時期だ←
「メアド持ってるからメールしなよ!」
ってゆうみん家で遊んだ時言われて、
もう恥ずくて恥ずくて結局できなかった( ^o^ )
結局春休みに諦めてそのまま現在にいたる←っていうことは好きな人いない暦2年かい!
後期なんて毎日が爆笑だった。
隣の人も前の人も前の班の人もななめの班の人も
授業中とか笑い笑い笑い
性格はネガティブだったけど
それをかき消すぐらい楽しく感じられた毎日だった(特に後期は本当にもう
クラス替えが悲しかった。


ここで隣の人に異名なあだ名をつけられ
クラス皆に伝わり男子にからかわれ、
隣のクラスの人にもチラチラ伝わり、
中2、中3、今までもからかわれ続けたという思い出←
まぁそのおかげで色んな人と沢山話せたし、
楽しくやれたのかなぁとか思う
それにしても思い出のアルバムまでにもその異名が書いてくれた男子ほとんどに書かれるとは←
他に一言ないのかそれ以外!(笑





中2
人生糞
皆死ねばいいのに
自分なんか消えればいいのに
って毎日思った( ^o^ )
一時期男子恐怖症←
皆信じられない
皆だってうちのこと嫌いなんでしょ?
折角誘われた遊びもドタキャンしまくり
遊んでも自分邪魔者だと思われてるようで、
その同じ場所にいていいのかわかんなくなる。
人が怖い。
溜まったストレスをどうしたらいいか。
ムカついて泣いて泣いて自分の部屋では部屋にある物をすっきりするまで投げまくる。
家族にぶつけまくる。
なんで生きてんだろ。
でも怖くて死ねない、だから口だけ死にたい。
意味わかんね。
初めて夜遊びをする。
初めて学校以外で男子と遊ぶ(女子を含め)。
初めてあんなにメールする。
初めて男子と電話する。
自分死ね。
本当気持ち悪い。
顔のことで男子にたくさん言われる。
もう人と目を合わせられない、
話すときは必ず下を向くようになる。
初めて男子と喧嘩。
自分の顔にうんざり。
性格にうんざり。
全てにうんざり。
なんかお腹の上ら辺がモヤモヤする。
誰か助けて。
誰かに見つけて欲しい。
誰かに自分の存在を認めて欲しい。
林間学校楽しくやろうと思った。
でも1日目か2日目に悪口言われた、聞こえた。
だか全然楽しめなかった。
ほらやっぱり嫌われてんじゃんうち。
文化祭のちょっと後、人生で初めて告白される。
意味がわからない。なんで?
こんな気持ち悪くて暗いのになんで?
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになって可愛くなろうと決心する。
自分磨きを始める。
頑張ろうと思う。
でも全然変われない。
そんな自分に腹が立つ。
学年女子皆本当に可愛い。
自分気持ち悪くて凄い目立つ気がする。
皆みたいになりたい。
皆が憧れ。
結局告白は断った。
その後なんかクラスの人に知られて、
初めてだったから気まずくてどうしていいかわかんなくて
話さないようになった。


もう、あれですね。
本当に、本当に本当にすみませんでした。
沢山ご迷惑おかけしました。
本当にごめんなさい。
こんな自分と毎日一緒にいてくれた友達、周りの人には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
私のこといつめんと呼んでくれた3人。
ごめんなさい、そしてありがとう。
こんなやつを「好き」って言ってくれてありがとう。
後期同じ班だった男子の皆様、ごめんなさい。
半年つまらなく過ごさせてしまってごめんなさい。
なのに「2年の時同じ班になれて楽しかった!」
「面白かった」って書いてくれて、
お世辞でも本当に嬉しかったです。
もちろん私も面白かったっす!( ^o^ )
ありがとう!
好きになってくれたのに避けてしまって申し訳ありませんでした。
卒業前にちょっと話せたのは、本当に良かったです!










中3
クラス替えもないし、中3って実感ない( ^o^ )
とりあえず上がいなくなった!やったぜ!
でもネガティブさと暗さは引き続き。
4月の温かい晴れた日。
休日だったけど部活で学校に向かってたら
ませた小学生女子2人、男子4,5人に絡まれて、超イライラ!
しかも帰りにも会ってまた絡まれて色々ぐちゃぐちゃ言われて、凄い負けた気分だった!
小学生皆嫌いになった。
またある日の休みの日部活の下校中、中2男子に会って顔のこと言われた。
ああああ男子嫌だわ~ってなった←
ある1冊の本に出会う。
それがきっかけでちょっと性格が明るくなった気がした。
ちょっと変われた気がした。
それが凄い嬉しかった( ^o^ )
ん?なんか学校にも慣れてきた?
体育祭、騒ぐ。
今までにないぐらい騒ぐ。
1年生と仲良くなった。
しかしいまだに応援隣だった男の子(歌声委員だった男の子)。
あれは「かん」って読むのか「みき」って読むのか←
体育祭。
まさに人生の転機
やばいやばいやばい
それからの学校生活超楽しかった!
毎日幸せ!( ^o^ )
テンション上げ!
学校最高!
性格ポジティブに!
恥ずかしがって今まで色々できなかったけど、
誰もその他人の一部覚えないだろうし、
なら今やりたいことやったほうがいいじゃん!って思うようになり、
今までなら恥ずかしがってできなかったこともするように!
どうせ嫌われるなら、
好きなようにやって嫌われるほうがいい!と思い
嫌われるのが怖くてできなかったこともできるように!
日々が楽しく感じられないのは自分のせいだ!
ポジティブになれば、小さなことでも可笑しく感じ笑える!
素出せるように!
クラス超ウケる!
文化祭、歌声班長だから仕切った。
毎日前に出て仕切るから、存在を知ってもらえることが嬉しかった。
それに学年最優秀賞取れたし!
HAHAHA( ^o^ )
1日1日が素敵な日々。
こんな日々が送れるなんて思ってもなかった(笑)
卒業したくないと思う。


沢山話しかけてくれてありがとう。
沢山仲良くしてくれてありがとう。
皆のおかげで変われて、今の自分がいます。
沢山迷惑かけました。
まぁまちだの中学校生活最後一言でしめるとしたら
終わり良ければすべて良し
だな( ^o^ )
楽しかったよ!
アルバム見るとニヤニヤしちゃう←










3-1大好きッ!
同窓会とか絶対やりたいわ~!
メールもたびたびしてくれるとかなり嬉しい!
本当にこのクラスになれたこと誇りに思います。
過ごした日々を忘れません。

画像 123



BBQ楽しみ~















これからもよろしく
店とか道で会っても避けんなよwww







画像 125





平成22年3月12日 
まちだ

COMMENT

http://ametoaa.blog91.fc2.com/
         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞     卒業 おめでとうーーー
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'

次のステージ がんばってください
まちだ 第三章 高校編
2010/03/13(土) 08:00:02 | URL | アメ #- [Edit
卒業おめでとうi-178

高校は違うけど。。。。。。。。。。。。。。。これからも仲のいい友達でいようぜ
遊ぼうね
2010/03/13(土) 08:36:06 | URL | シャー #- [Edit
卒業おめでとうございます。
どんなに辛いことがあっても、生きていれば必ずいいことだってある。
3年間の道のりは大変だったかもしれないけど、時が経てばすべて思い出になりますよ。

自分で失敗したと思うところは、高校生活で直せばいい。
自分が良かったと思うところは、高校でも是非伸ばしたい。

まちださんの高校生活が、総じて「良かった」と思えることを期待しています!

(以下ひとりごと)
…私の高校教師の1年間も色々あったなぁ(^^ゞ
カミソリ送りつけられるほど嫌われていないけど(爆)。
私が昨年日本史を教えた高校2年生も卒業しました。
式には出られなかったけど、これからも頑張って欲しいと強く思っています。
2010/03/13(土) 13:53:07 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk [Edit
アメさん
→素敵なAAでありがとうございます!( ^o^ )
  1年生から楽しめるよう頑張ります~!





シャー
→そちらこそおめでとう~!\(^o^)/
  そんなん当たり前だぜ!
 




黒田裕樹さん
→ありがとうございます^^
  3年間毎日が楽しかったと思えるような高校生活を送れるよう、
  最初から素出してガンガンいきます!( ^o^ )
  カミソリは相当ですよ~(笑
2010/03/13(土) 21:50:30 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit
コメありがとう

最近暇すぎで
遊びまくってたら

書く事おおすぎで、
記事かいてない泣

写真でまちだの顔見えたかも!輝
2010/03/16(火) 09:27:28 | URL | アクア #- [Edit
遊びまくり!
いいね~、私は掃除しまくりだったわ!(`・ω・´)泣

自分のペースで更新して下さい*
でもでも更新楽しみにしてますよ~!
普段どういう生活を送ってるのかしら( ^o^ )

見えない見えないww
写真がいっぱいある写真のちょっと大きく載ってる人達は私じゃないですよ☆(`・ω・´)ふふふ
ちなみに体育祭のクラス写真でいうと
2列目の一番右のショートのやつです( ^o^ )ぼやけてて見えないww
2010/03/16(火) 22:31:07 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
