--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手

2010.03.14 *Sun

今日の出来事



とりあえず時計を黄緑色にしてみる



before
画像 137




after
画像 138
折り紙(^p^)←
















とりあえず棚を作ってみる



画像 139



以前ダンボールで棚を作ったが、
うん、あれ嫌だ←
あれは捨て、その代わりに作ろうではないか。
家にあった小4ぐらいの時の工作で余った木を使って。
のこぎりギーコギコ、くぎでドンドンドン
ものすっごい近所迷惑←気にしない(オイ



















画像 144






とりあえず携帯を替えてみた











Kita-3D.png










もう本当以前の見た目キッズ携帯だよ!?
キッズ携帯じゃないのにキッズ携帯だよ!?!←
もう私は恥ずかしくて堂々と公衆の場で電話とか出来ないし、
携帯隠しながら色々やるし、
ネット繋がらないようロックされてたし、
料金3000円でストップするし、
でも必死に説得して買ってもらったから変えてもらえず
なんとか「合格・卒業」というキーワードを使って変えてもらったよ!
もう2年以上使ったさ!







え?なんでこんな携帯にしたのかって?























雑誌の影響力って凄いなぁ(*´∀`*)←



一番その時好きだったモデルさんが勧めていたんだよ!
でも今思うと
雑誌の撮影だからしょうがなく勧めてるけどこれ勧めるほどでもないよな~とか思ってるよね!絶対!
純粋だったんだよあの頃の私は!










もう騙されないぞ(`・ω・´)
















S002ホワイト


今スライド流行ってるみたいだけどまぁいいさ
私は流行にのれない女さ(`・ω・´)キリッ←
ぷっくりしてて可愛いし。
他に濃いピンクと黒があって
濃いピンク似合わないって即答され、
黒と白で30分ぐらい迷ったのはここだけの秘密←





後、ネット繋げられるようになったのはいいけど
モバゲーとか開けないのは悲しい(;ω;)
私モバゲーやりたい(;ω;)
店員さんに聞かれて、
お父さんが「モバゲーとかコミュニティーサイトには開かなくていい」って言って
「ええええ~」って言ったら
「大学生になったら!」って言われて


「はい(´・ω・`)」

しか答えらんなかったwwww



というかオーブンレンジと携帯買ってもらってから
お母さんとお父さんに逆らえず
とりあえず「はい(´・ω・`)」率が高いwww













あああ。
口癖になりそうだ→「はい(´・ω・`)(棒読みで)」
















まぁとりあえず買ってもらえて良かった(´・ω・`)


auの兄さんカッコ良k(






おっと話がずれるとこだったぜ










あああ、デコメが普通に送れるのが嬉しい
私の前の携帯デコメ送るとすぐ料金いっちゃうし
ってかデコメつけらんないし
もうなんなんだあの携帯は



でもでも今までありがとうございました
お世話になりました






それではもう眠いので、おやすみなさい



web拍手

COMMENT

良いことだらけやん(n*^_^*n)


羨ましいざます



その携帯アタスの種類の二代目だね


今日じっくり見させていただくざます(´^ω^`)ワクワク




2010/03/15(月) 07:01:04 | URL | (´^ω^`)ミ-サ-キ- #- [Edit
ゆり良かったねi-199

何かおめでとう(笑)
2010/03/15(月) 07:52:33 | URL | シャー #- [Edit
何かすごいですねw
てか時計を黄緑にするっての一番感動しました!!

そして雑誌の影響力ってすごいですよねw
2010/03/15(月) 08:20:38 | URL | ちゅや #- [Edit
(´^ω^`)ミ-サ-キ-
→はっはっはe-420e-53( ^o^ )
  恋愛運がこうゆう運にいってるのさ!(爆
 
  まさかの1代目ー2代目ーイエーイ\(^o^)/
  愛着わいてまっせー!w





シャー
→ありがとう^^
  とうとう私もデコメデビュー!e-69(`・ω・´)シャッキーン





ちゅや君
→時計の柄は好きだけど、黄緑色系にしたい…
  でも塗って失敗したらどうしようもない…
  ということで大きさ計って折り紙でwww( ^o^ )

  本当騙されましたよ~!
  ちゅやさんも騙されたことありますか?w
2010/03/15(月) 21:01:08 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
