--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手

2010.03.17 *Wed

鍋パーティー★☆

今日は卒業前に約束してた
鍋パーをシャー、みぃ、まちだ(同班の女子)でやりました( ^o^ )





シャーの家で開催
SN3M0002.jpg







美味しかった!!!( ^o^ )













量多くて食べきれなかったけど←














シャーの家綺麗でロフトとかあって
もうくつろぎまくってました





最後にはもう自分の家状態←オイ










アイス食べたりお菓子食べたり




ケーキいただきました!!

SN3M0005.jpg





美味し~~~い!!!!!!










恋してないのに恋話して←
卒アル見てこいつカッコイイやらお腹出てるやら話し←
なにか危ない話で盛り上がり←


もう色々あって何書いていいかわかりません( ^o^ )←
すっごい笑いました











とにかくいえることは
















凄い楽しかったッッ!!!!!!!!!












あらためて同じ班になれて良かったとか思う
おかげで学校生活も楽しく過ごせたし( ^o^ )









なんかもう学校で会えないと思うと不思議な気分です














あ、辞校式あるけど…あれはまた違うし。















もうシャーの家はまったので←
今度はタコ焼きパーティーします( ^o^ )
っつか泊まりたい!←爆

私友達の家にお泊りとか1回しかないんですよね~(小3時)












話してたらいつのまにか遅くなってたので、
帰りはシャーのお母さんに車で送ってもらいました!
バスターミナルに自転車置きっぱなしだったのでターミナルまで!




色々ありがとうございます!( ^o^ )
そしてまたお邪魔します!( ^o^ )←










そしてバスターミナルから自転車でみぃと帰り













同じ班員の男の子:かっちゃんの話で盛り上がった
















あぁ~
そういえばかっちゃんとリンチスマブラ対決(←)したいな~







果たし状メールしますか!(`・ω・´)
web拍手




あぁ~楽しいなぁジャックとジャッキー( ^o^ )


高校は勉強とか部活とかで忙しくなるけど、
たびたびこのメンツで遊びたいです



COMMENT

うまそー


いいなぁ、、、
2010/03/18(木) 00:00:19 | URL | アクア #- [Edit
なんか楽しそうですねw

てかケーキ美味しそうですw
2010/03/18(木) 07:34:37 | URL | ちゅや #- [Edit



あたしも楽しかったっす


晩御飯食べれないほど食べたし…



最近悩み事多かったのに爆笑で忘れられたし…(´^ω^`)









PS

只今AquaTimezのPV見てウハウハしてるアタスです(n*^_^*n)


太志さまかっちょえ~
あ~
付き合いt…ゴホン

大阪当たりたいッス/(^O^)\

もし大阪行ったら
お土産もってくわ/(^O^)\


たこ焼きかしら?(n*^_^*n)


あああ
Aquaにあいた~い
2010/03/18(木) 08:27:21 | URL | みぃさん #- [Edit
文面からも画像からも楽しさがにじみ出ているようですね(^o^)丿

大阪へ行きたいですか?(^^♪
期日によっては誰かさんの歴史講座へのご参加ももれなくついてくるかも(爆)。
2010/03/18(木) 19:20:24 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk [Edit
パーティ楽しそうですね♪
たこ焼きパーティはしたことがありますが、お鍋パーティしてみたいです。
みんなでかこむ鍋はすごくおいしそうですね。
ケーキもおいしそうです(*^O^*)おしゃれですね。

学校でもう会えないって不思議な感じですよね。
私はいまだに卒業した実感が湧きません…;
淋しいけど、たまに遊ぶことが出来れば良いですよね。

ほんとうに楽しそうで羨ましいです☆
2010/03/19(金) 09:12:10 | URL | Halu #m2cFVZ7U [Edit
アクア君
→うまかったぜ!
  アクア君も友達と開催したらどうでしょう?( ^o^ )





ちゅや君
→楽しかったです( ^o^ )!
  やっぱりケーキ屋のケーキは美味い
  最近自分で作ったのしか食べてなかったから余計www





みぃさん
→当たるといいのぉ
 
  お前はあのイケメン君と付き合ってしまえ!(`Д´)e-420
 
  たったたたたこ焼き!!!←
  食べ物濃ゆ~く希望∩(^ω^)∩←





黒田裕樹さん
→大阪行きたいです!
  あの関西弁とかヤバイですよ!←惚れr(
  お!参加しようかな~(←





Haluさん
→鍋パー意外と難しかったです←
  何から煮込むのとか(^ω^)笑
  でも美味しいですよ~!
 
  そうですね~;
  高校離れてもたびたび遊べれば嬉しいです*
2010/03/19(金) 23:31:21 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
