--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手

2010.03.21 *Sun

BBQとオールデビューと



おはようございます。






昨日はクラスの11人
(あみ:みな:みぃ:なる:みっちゃん:みど:小島:長瀬君:大庭:蒼)
でBBQをやりました!



肉食べて~
焼きそば食べて~

公園行って花火をしたり、
暴露したり( ^o^ )


気づいたら深夜2時頃だったので
途中から遊びきた2組の子の家に
みぃ:みど:小島:蒼:大庭:長瀬君でオール







つつうつついに私も
オールデビュー
したわけですよ!



WakuwakuTekateka.jpg









この歳になるとデビューが多いです( ^o^ )




泊まりも1回(小3か小4の頃)しかしたことがなかったので、






かなり新鮮でした~












とりあえず



Wiiのマリオカートで死闘










男子って
深夜になると下ネタ多いっすね←










なんか人って夜と昼間の性格変わりますよね









超頑張りましたよ(`・ω・´)









あああ~スマブラもやりたかった~





64のコントローラーだったら絶対勝てる!(`・ω・´)











まぁ一言でまとめると




かなり楽しかったです!!!!( ^o^ )









BBQも暴露も語りもゲームも


良い思い出だ~




またこのメンツで遊べたら遊びたいですよ
( ^o^ )












9時半頃帰宅
すぐ風呂入って、
ちょっとベッドで寝転んだら17時過ぎまで寝てました。
もっと寝たかったけど起こされt(
やっぱりベッドっていいですね~
床だと寝にくい!(`・ω・´)
枕と布団と抱き枕は必需品!











さて。




朝ごはん:肉まん、コンビニおにぎり
昼ごはん:なし
おやつ:なし


私のお腹は限界だ(´・ω・`)







なにか卒業祝いに近くの食べ物屋に連れてってくれるらしいので、
食べてきます(^ω^)

そういえば卒業祝いにばあちゃんから1万円を…!




何に使おうか(´・ω・`)






とりあえず必要になったその時まで。


web拍手



うーん



風邪ひきそ(´・ω・`)

COMMENT

徹夜はこの年になるともう厳しいですね(´・ω・`)
それでも深夜2時~3時まで起きていることは珍しくないですが…。

夕食はたくさん食べましたか?(^ω^)
2010/03/21(日) 21:23:14 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk [Edit
BBQいいですね!
ちなみにきぃも昼と夜はかなり変わりますよ。
知らぬ間にスイッチの切り替えができてる‥恐ろしい。(笑)
卒業祝いに1万円ですか!
私も小学校卒業&中学入学祝いに
広辞苑(新版)を買ってもらいました!((´∀`*))

じゃにに、です☆
2010/03/22(月) 00:45:04 | URL | きっちょん♪ #3v9IlUEY [Edit
黒田裕樹さん
→食べました~★( ^o^ )
  でもBBQの前におやつを食べてしまってお腹の満足感が少なかっt(黙





きっちょん♪さん
→良い思い出になりました*
  広辞苑!?!
  名前を聞いただけで頭が痛k(黙
  じゃにに…?
2010/03/23(火) 12:03:59 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
