--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手

2010.03.23 *Tue

もうすぐ高校生

ん~制服採寸行ってきました!




体操服の半パンが…
普通にひざ見える、ショーパンみたいな…



母に


「3Lは300円高いんだよね~…」

と念押しされたためLL。

いいのか私。






女の先生結構面白い人達でした( ^o^ )








「何部入ってたの?」

「あ、ソフトテニス部です。」

「じゃあ硬式テニス部ね。」


え、強制!?!Σ(゚ω゚;;;



「え…あの…」

「硬式テニス部ね。」








…目が本気だ!(`・ω・´)オウッ





「名前は?」

「え、知りません←先生の名前かと」

「いやいや名前名前」

「あ、自分のですか?まちだ( ^o^ピー)です。」

「( ^o^ピー)ちゃんね、( ^o^ピー)ちゃん。」




…。










しまった、名前覚えられた!(`・ω・´)





これはもうテニス部に入るしかないのか!←

まぁ1学年360人だから覚えられた方が嬉しいけど、
まぁどうせ弓道かテニス部かで迷ってたし
でもでもテニス部入るとバイトする時間ないし
ああ高校生活部活か遊びかどっち取ろうかなぁ
まぁ忘れるよね、名前なんか忘れるよね
うーんライブとかも行きたいし、USJとかも行きたいし…
でもでも大人になったら部活とか出来ないし…










まぁいいや(´・ω・`)















そうそう、そういえばこの前の説明会の日の帰り
初めてニトリに行きました。

画像 174


弁当箱GET!

こうゆう工事現場のおっちゃん的なのずっと欲しかったんですよ~
100均でも弁当箱買って、気分で変えようかなぁとか考え中。

右はしまむらでTシャツ












そしてそして今日はアベイルと、またしまむらへ

画像 175


サロペットやらTシャツやら
高校用紺ソやら下着やら

この時期の服は安くて嬉しいです(*´Д`*)ホウ*←

あ、もちろん私の安いは700円とか500円とか100円とかそこらですよ←どうでもいい






画像 176


この顔といい、この色といい、
良いでしょう~(∵))
一目惚れです!もう!
リアルガチャピンは抵抗ありますが←
黄緑色好きだから、靴下ガチャピンだらけになりそうだなぁ









あ、ダイソーにもちょっくら

画像



可愛かったのでアップリケ買いました
ジーパンとかに付けたいと思ってます∩(*^ω^*)∩
しかし1個100円は高い。
専門店で買えばもっと安いのか…とか。











明日は予定ないので、高校の課題を終わらせようと思います



それではまた




画像 167
髪の毛が2本しかない女の子/小2時作
web拍手

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
