--.--.-- *--


web拍手

2010.03.23 *Tue

きゅん妄想(バトン

拾ってきました(^ω^)
女の子向けっ!






選択きゅんバトン

*あなたがきゅんとするものを
選んで番号で答えてください
*ちょっと長めです;


●言葉●

①名前 ②おい ③お前
→1番
 名前で呼ばれないから


①どうしたの? ②何? ③ん?
→3番
 うふふ*(^ω^)←


①行こう? ②行こ! ③行くぞ
→3番


①おいで ②こっち来て! ③ここ、来い
→1番


①好きだよ ②めっちゃ好き ③好きだ ④惚れてんだろ?
→1番と2番


①・・・・聞かせて? ②俺のこと好き? ③好きって言えよ
→2番


①離さないよ? ②ずーっと一緒にいてね ③絶対ェ離さねェ
→1番と3番


①可愛いよ ②可愛すぎ! ③・・・・反則だろ
→3番
 可愛いとか言われても信じれないよね


①あれは誰なの? ②楽しそうに話してたね ③話してんじゃねぇよ・・・ ④他の男と話すな
→3番
 ややや!もち焼き!*(^ω^)←


①ごめんね ②ごめん・・・ ③悪かった
→2番


①ありがとう ②ありがとっ! ③サンキュ
→1番と3番


①キスしてもいい? ②ちゅーしたい ③目、つぶって
→2番
 言わないで欲しい←


①こんないい女はいないよ ②俺だけのものだからね? ③俺だけ見てろ
→3番
 ひゃ~!見ますとも!←


①怒らないでよ ②怒った顔も可愛いよ ③いつまで機嫌悪ィんだよ
→えええ


①泣いてるの・・・? ②泣かないで ③泣くなよ
→2番


①今会いてぇ ②そこにいろよ? ③会いたいよ ④俺に会いてぇだろ?
→3番


①結婚しよう ②俺の子供産む? ③一生一緒だからな
→2番


①シたい ②・・・もういい? ③我慢できねー
→言うな!←



●行動●

①袖まくり ②腕まくり ③手のひらが隠れるくらい長い服 ④裸
→2番


①腕組 ②ポケットに手 ③ぶらぶら
→1番
 気にしないけど


①足組 ②大股で座る ③内股で座る ④胡座 ⑤体操座り
→4番

①腰に手を回されて座る ②肩に頭を乗せられて座る ③足の間に座らせられる
→2番
 そそそおそれが手でおさえられながらだったらヤバイっす!
 手…頭…やややyヤバ(落ち着け


①恋人繋ぎ ②腕を組む ③手首
→1番


①向かい合って抱きつく ②後ろから抱きつかれる ③自分が後ろから抱きつく
→1番


①不意打ちでキス ②ほっぺたに手でキス ③顎に手でキス ④後頭部に手でキス
⑤ゆっくり自然にキス ⑥ほっぺたにキス ⑦舐められる
→1番と4番
 だだだっだからあた…手やば(黙
 あああニヤけてきた!←乙
 


①ゆっくり頭をなでられる ②ポンポンたたかれる
③クルクル手に髪を絡ませる ④クシャッとされる ⑤髪にキス
→1番と2番
 まぁはっきり言うと
 心臓もたないからなるべく頭には触れないで欲しい←


①隣で向き合って寝る ②腕枕 ③抱きつかれながら寝る
→1番と3番
 2番とか血流心配する←


①寝顔を見つめられる ②寝顔を見つめる ③キスで起こされる(起こす)
→2番
 1番は嫌だなぁ



全員に回してね?
どうぞ~

web拍手

COMMENT

来ました★

胡座は「あぐら」と読むみたいです。
変換すると「胡坐」とも出てきますね…

でわ!!!
2010/03/23(火) 23:08:53 | URL | きっちょん♪ #3v9IlUEY [Edit
これはw

まちださんは積極的な男性が好みみたいですねwww
2010/03/24(水) 06:48:19 | URL | ちゅや #- [Edit
ゆり!!!!!!!!!
これヤバいねi-233

読んでたら、妄想の世界に入った
2010/03/24(水) 09:05:55 | URL | シャー #- [Edit
全部言ってること同じなのになんか
感じ方違いますね^^
言葉づかい気をつけないといけないです!
2010/03/24(水) 12:25:59 | URL | 琥羽 #- [Edit
きっちょん♪さん
→わざわざありがとうございます!!!!!
  あぐらのことだったんですね、
  じゃあ好きだ!
  ということで記事直させてもらいました~☆^^







ちゅや君
→このバトン最高ですよww
  何回質問読んでも飽きないww
  え!
  初めて知りました(゚Д゚;;←自分
  確かにそう言われてみればww







シャー
→ヤヤヤッヤバイっしょ!(//Д////)
  そう…そうなのよ!
  読んでるだけで妄想が始まってしまうという(ry
  ぜひやってみてね~*( ^o^ ) 







琥羽君
→コメントありがとうございます♪
  そうですよね!
  言葉使いを変えるだけでモテるかモテないか変わりますよ!←ぇ
  ん?…ということは女子も…
2010/03/24(水) 19:16:17 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
