--.--.-- *--


web拍手

2010.04.06 *Tue

りんごちゃん♪

元副班長:こうたから

まぁ色々あっておごるメールがきたので

お言葉に甘えて今日は暇だったしおでかけ(・o・)







画像 040




なーんと!


携帯変えたらLISMOが聴けるようになっちゃったので!(`・ω・´)






イヤホンとそのために携帯につなぐコードを。









イヤホン丸いとこでふざけてる感じがツボですッ










今の時代は凄いですね~
もう教えてもらわなきゃついていけないです。












あとあと、初めてサラダクレープを食べました!



クレープ自体あまり食べないから甘いの食べたかったけど

誘惑に負けず、サラダ!(`・ω・´)すげ!今日のまちだ!←



生地が甘いのでちょうど良かったです^^




ごちそうさまでした~


web拍手

COMMENT

サラダクレープおいしそー

いっかいクレープ屋さんで
けっこーノリのいいおじちゃんで
オマケして!ゆったら
チキンとチーズと生クリームとフルーツ大量のつくってもらったんですけど
めちゃくちゃ不味かったww


2010/04/06(火) 22:45:44 | URL | tkhgmrtk #LkZag.iM [Edit
コメと訪問ありです^^

今の時代は凄いですよ~
2010/04/07(水) 00:52:14 | URL | ミルトンくん #- [Edit
tkhgmrtkさん
→そのおじちゃん、ノリ良いのはいいのに
  センスがないとは…ww
  普通にその組み合わせはないでしょww
 
  きっと「オマケして!」と気軽に言ってはこうなる
  ということを教えてくれたんですね(`・ω・´)キリッ

  私も次クレープ屋さん行ったら言ってみます☆★(`・ω・´)←







ミルトンくんさん
→いえいえこちらこそ*^^
 
 進化していく時代…
  本当についていけません;;
  いつも流行2年ぐらい遅れます(`・ω・´)←
2010/04/07(水) 21:42:17 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
