--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手

2010.04.08 *Thu

ついに高校入学しました!

こんばんわ!





とりあえず、






女子高生になってきました!










今日は随分と天気が良かったです


画像 198


夕方から風も吹き始めて寒かったですけど








制服ずっと
中学のみたいでダサイ
と言っていたのですが、



着てみると…



結構…







気に入りました( ^o^ )











よく考えてみると
リボン絶対似合いませんね、私。








画像 196








とりあえず制服着たら一気にテンション上がりました←













oepri.jpg

















ドキドキ入学式(*´Д`*)
























まさかの遅刻←






















えええええええええ(´゚Д゚`;)ええええ










遅刻っていっても2,3分ぐらいしか遅れてないし!←黙






あ、リハーサル途中だったから良かったですヾ(^ω^)ノ←














つか、眠くて←

端っこだったから寝れなくて辛かっt(黙



入学式の時右の斜め右上の席だった同じクラスの男の子


カッコ良かったけどずっと話しててうるさかった件





あ、どうでもいいか(∵)







つか国歌って誰も歌わないのね、

お兄ちゃんも真面目な人しか歌わないって言ってた










つか名簿見て他のクラスに私と4文字も名前が被ってる男の子がいて
話しかけたくてうずうずしてる件(∵)




亜美(何かを提出した時仲良くなった素晴らしい子)がその人と同じクラスだから
今度紹介してあげるって言ってくれた(∵)わーい←











つかうちのクラスイケメンが他のクラスよりあきらかに多い件(∵)










うはうはカッコ良(黙






あっちはどうせ
「っけ、可愛い子俺のクラスいねぇぜ」
とか言ってんだろうな。ふ







ふははっはは1年も一緒なんだぞヾ(^ω^)ノ逃げろ君達










目合ったら即効話しかけるから待ってろよヾ(^ω^)ノ目を合わせたら石になるぞ君達















ということで今日の犠牲者(←)入学式の時隣だった子と、クラスで前だった子。








クラスで前だった子:まやとずっと話してました(∵)ありがとー










明日はもっと友達増えればいいなあ





人が多すぎて怖くて泣きそうになった件(∵)どうでもいい













学年皆に私の存在を知ってもらうために何か目立つことをしよう








と一人計画中←














怖いけど、

学校楽しいとかつまんないとか


やっぱり気持ちの持ちようだからね!




うちは楽しむぜ!



ああ明日学校楽しみ!( ^o^ )






亜美とはクラス離れちゃったけど、明日一緒に学校行く約束したし!


クラスでしかも席目の前に友達いるし!







3年間楽しく過ごせますように!



そして男女問わずどんどん友達増えていきますように!










web拍手

COMMENT

制服めっちゃ似合いますね♪
高校生!って感じ←笑

いいなぁ!
楽しそうですね☆Ξ
毎日イケメンさんたち見れて・・・!!

やっぱり憧れます高校生デビュ;-;
2010/04/08(木) 22:37:41 | URL | だいき #- [Edit
高校デビューおめでと~

目立ちたいなら
誰よりもはやくクラス委員長します!って挙手すればOKw
2010/04/08(木) 23:29:07 | URL | tkhgmrtk #LkZag.iM [Edit

写真かわいいやん!
2010/04/09(金) 00:10:12 | URL | アクア #- [Edit
JKでKDおめでとー!!
KSはやっぱ楽しまなあかんな!!

意味わかる?
2010/04/09(金) 01:49:45 | URL | ミルトンくん #- [Edit
テンションMAXだったみたいですね!
誕生したばかりの女子高生の前途に幸あれ!(^_^)v

…国歌が歌えないなんて寂しいですね(´・ω・`)
私だったらそんな教育はしたくないなぁ。
2010/04/09(金) 21:35:36 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk [Edit
だいき君
→あざます*( ^o^ )

  そっち!?笑
  ああでも、うん楽しい!
  イケメンすぎて直視できな(ry

  とりあえずうちは一人でいったから誰も私の過去を知らないということで
  第一印象が大事だよね!(`・ω・´)キリッ







tkhgmrtkさん
→ありがとうございます~☆( ^o^ )
 
  えwwwあwww
  それはちょっとwww←







アクア君
→顔隠したからね( ^o^ )爆







ミルトンくんさん
→わかりますよwww
  ありがとうございます!^^
  ミルトンくんさんもDKでKDおめでとー!w

  これからのKSは果たしてどうなるのだろう…(・ω・ )







黒田裕樹さん
→ありがとうございます*^^
  幸拾いまくります!笑

  まぁ皆始めは恥ずかしいですよね
  2,3年生が校歌披露してくれた時も皆歌ってなかったけど←
2010/04/10(土) 10:07:38 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
