--.--.-- *--


web拍手

2010.04.09 *Fri

ぐちゃぐちゃ読みにくい日記

朝練をやるまではとりあえず6時47分発のバスに乗ることにしました。


今日は乗り遅れそうになり凄く急いでバス停へ











行ったのだけど携帯を忘れたことに気づき

2日目で忘れたら新しい友達とメアド交換できずに終わる

という事態を恐れ、急いで家へ!








携帯を手に入れ時刻48分









もうダメだ!


でもとりあえず急いで再びバス停へ!


















Σ(゚Д゚












バスが













バス停のちょっと前の赤信号で止まってる…!










間一髪!ラッキー!










そして乗車


急いで乗ったからまた整理券取るの忘れて倍のお金払っt
















すると沢山の中学校の同級生:みっちゃん、ひー、まな、ゆうみ、まりちゃん、本田さん、慎平に会い、話しながら駅へ( ^o^ )

やっぱり楽しいな~



これからこの時間帯に乗れば会えるのかなとか思うと凄い楽しみです!













登校は亜美と、
合格発表の時友達になった桃果にも会ったので一緒に登校

すっごいウケた


皆クラス違うのが改めてすっごく惜しく感じた(;ω;)









これから登下校は亜美とかな!











学校は話や集会が多く疲れたけど、
今日も沢山の子とメアド交換しました( ^o^ )ナイス携帯



帰り、同じ電車のしかもまん前に2人組の同じ高校の1年生がいて、
しかも降りるとこも一緒で…だったから、







勧誘のおじちゃんみたく話しかけた( ^o^ )








ら、ちゃんと話し返してくれた( ^o^ )









で、メアドGET( ^o^ )やったね!









クラス違うけどよろしく!!










そういえば学校でも違うクラスの子2人ぐらいに無理やり名前覚えてもらったり








新しい人達と出会うのは怖いけど







明日はどんな人と仲良くなれるのかなとか思えるから








学校が凄く楽しみに感じる!( ^o^ )













帰りに初めて男子と話した。






違うクラスの←








一言だけだけどね、


亜美と帰る待ち合わせしてて、
クラス行ったら一人しかいないから


「皆帰っちゃった?」

てね。





そういえばお礼言ってない!








自転車小屋で多分同じクラスの男子集団と出会い、
話しかければよかったのに自分ルールを忘れ怖がり話せず…



次機会あったら話しかけよう。


男女皆と仲良くなりたいもんね。








帰りのバス、同じ中学の人乗ってることに期待してたけど誰も乗ってなく…




でも途中でゆうみと会えたから良かった( ^o^ )



















眠くて思考回路が回らずぐちゃぐちゃの記事ですが、
許してください;;;;












web拍手






画像 042


課題全然やってない


とりあえず一番締め切り近いのから…





3教科で一番数学が好きだから数学ばっかりやってるけど、






計算問題の解き方さえ忘れるとは…


ショック






かなり勉強を忘れてる;;;









COMMENT

わかんなかったら
また聞いとくれ

次は毛筆で•••

かかねぇよ‼
ノリツ乙

2010/04/09(金) 23:25:22 | URL | アクア #- [Edit
ねぇ~ちゃん下記きたぞーーーーーーーーーーーー
2010/04/10(土) 01:09:44 | URL | #- [Edit
勧誘のおっちゃんナイスi-234(笑)
2010/04/10(土) 08:42:25 | URL | ミルトンくん #- [Edit
なんかもう青春エンジョイしてますねw

そういうの憧れますよ!
2010/04/10(土) 13:31:26 | URL | ちゅや #- [Edit
かわいいです!
本当にかわいいですね^^
2010/04/10(土) 20:10:51 | URL | 琥羽 #- [Edit
アクア
→おぅ、楽しみにしてるわ



  え!書かないの!?!←








→弟ーーーーー!!!!!
 サンキュー!( ^o^ )







ミルトンくんさん
→勧誘のおっちゃんより変人寄りだった
 
  と今頃思う(´・ω・`)←







ちゅやさん
→どうもです!( ^o^ )
 
 これも周りの子達&イケメン君達のおかげ!

  ちゅやさんの高校可愛い子達いますか?







琥羽さん
→おっおっ何に対してだ!?
  1つもそんな要素見当たらないのだが(真面目に

  とりあえず言えることは…


  ネットは詐欺れる( ^o^ )←危
2010/04/11(日) 08:49:32 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
