--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手

2010.04.14 *Wed

おーのー!!!!



宿題に追われています!


画像 199





どうも、まちだです( ^o^ )



昨日は帰ってから宿題、今日の朝宿題続き。

今日も少ないと思っていた宿題が実は多いことに気づき、
かなーり焦っています!!!!



まぁ数学の宿題だからいいや。






昨日は友達増えて、色々調子にのっちゃう言葉言われて
HAPPYでした!←





昨日今日、定期券買うのに失敗。






お金が足りなくて←








今日は親に来てもらいました













学校は楽しいです!( ^o^ )
かなりenjoyしてます(笑



ただまだクラスの男の子と話せてないのが残念←






でもまだ5日しか経ってないんですね
遅く感じます( ^o^ )









昨日視力検査でクラスの男の子ウケましたw


地味っぽそうな人も面白くて驚き!




このクラス好きです!

良かった9組で!









そうそう部活は






テニス部にしました!



同じクラスの席が左前の子もテニス部らしいので、
安心してます(・∀・)






焼けるの嫌だけど日焼け止め塗ればいいし、
両親に反対されたけど、
大丈夫!←何が








見学してたらやりたくなっちゃってッ!







今日は体操服忘れたので参加できませんでした(ToT)













そして今日委員会(かならず皆入る)決めしたんですけど、




体育委員
になりました。







やりたくて、
私運動苦手ですが好きなので( ^o^ )













何書いていいかわかりませんww

書きたいことが沢山ある!



というかお腹空いた!←関係ない









とりあえず
宿題頑張ります!←








明日から授業開始!



web拍手

みっちゃん、ひー、まな、ゆうみ、まりちゃん、本田さん、なっち、蒼、きむたく、小川、うーちゃん
(2日間で出会った同級生)



知り合いに会うとテンション上がる!( ^o^ )


今の朝の時間帯は沢山の人に会えます






COMMENT

まだ男子とは話してないんですかぁ
男子は女の子と話たくて
ウズウズしてるか
話してあげたらめっちゃ喜ぶよ~・・・たぶんw

テニス部入ったんですか
同志!
意味わからんw
テニス上手くなってくださいねー
応援してるよ~

宿題頑張ってくださーい


2010/04/14(水) 22:50:44 | URL | tkhgmrtk #LkZag.iM [Edit

コメントありがとう!!

ウチも新クラスの男子と話始めたのは最近ww
席替えしてからですねー。。

あと同じくテニス部です!!
もうすぐ部活も終わりですが・・。。
日焼けはまじで気をつけたほうがいいよ!!
もうすでに真っ黒($´`汗)
2010/04/14(水) 23:03:46 | URL | あっかー #- [Edit
tkhgmrtkさん
→私から話しかけてますー☆(^^)ノ爆
  挨拶程度ですけどw
  そうなんですか?初めて知りましたwww

  入りましたよー!
  なんか練習辛いらしいけど頑張ります^^;
  でも雨の日練習ないんですよね~;;
  頑張ります!(`・ω・´)
  ジュニア倒すぐらいの力が欲しい←
 
  凄い頑張りました!(;ω;)←







あっかーさん
→こちらこそありがとうございます☆
 
  私の学校席替えしないんですよー!
  意味わからないですよね!(;ω;)
  多分したとしても2学期入ってからだと…(遅

  経験済みですww\(^o^)/
  黒白差半端ないですよねwww
  日焼け止めめんどくさいけど頑張ってつけてきます!;;
2010/04/24(土) 16:15:22 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
