--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手

2010.04.15 *Thu

電車でもバスでもニヤニヤ止まらない





入学わずか1週間目で遅刻した女:まちだ








どうも皆さんこんばんわ、今日は朝泣きそうでした←


珍しく朝時間が余裕で調子に乗っていたらもうバスの時間で、

バス乗り遅れて、次のバス乗って

焦って電車乗って、

電車違うの乗ってたのに気づいて←

駅に戻ってまた電車待ってて、

周り学生いなくてサラリーマンばっかで、

携帯電池1で、

雨が降ってて、












泣きそうでした!←




でもそんな先生に怒られなかった。

むしろ「大丈夫?」的な。



優しいよぉ~(;ω;)






でも次遅刻したら反省文だよ~(;ω;)












今日1時間学校に遅れたことが非常に残念!



学校本当楽しいからッ!!!!!




皆この高校来たほうがいいと思う!!!!ww










今日から授業で、

授業中教室入って



皆普通に「おはよ~」とか言ってくれたから良かった(;ω;)






授業の先生に「すみません…。」って言って遅刻の紙渡して、


席裏の方だから戻る時に、





クラスの可愛いイケメンと目が合って、


すぐそらされると思ったらそらされないで見られて、




んで、ふいっとそらして笑ってた











君カッコ良←黙






おっとつい興奮してしまったぜ←



しばらくニヤついてましたよ私←爆











そうそう昼食の時間に他のクラスの女の子4,5人がその可愛いイケメンにメアド聞きにきてましたよ。



やっぱりカッコ良いのだね~



帰りのSHRが終わった時も他のクラスのまた違う女の子達が9組来てイケメン達を見て騒いでたし。




やっぱりカッコ良いのだね~













今日は3時間目の休み時間ぐらいに初めてクラスの男子と話しました!





体育委員〔男女1名ずつ〕の仕事で、2人で先生のところへ。







凄い礼儀正しくて本当凄かった!(゚Д゚;;)尊敬~





野球部だから礼儀正しくなきゃいけないんだって。

もともと性格が礼儀正しいんだと思うけど。












そうそう帰りのSHR終わった後廊下にいて、



可愛いイケメンと目が合って「ハハ~(^o^)」ってお辞儀して、




コート雨でぐちゃぐちゃだったからコンピューター室で部活の話を聞いて、






登下校一緒に行ってる子と部活違うから待とう~と教室に戻り、




お腹が空いたので昼食の弁当の残りを食べながら
同じクラスの同じ部活の子と2人で話してて、





教卓のところに皆の席に名前が載ってる紙があったから見てて、






「この人超ヤバイよね!眼鏡とか!」
とか可愛いイケメンについて2人で意気投合して凄い話してたら←







廊下から話し声が聞こえて静かにしたら、
教室の横をその可愛いイケメンが入ってるサッカー部が通って









2人で語りを再開してたら、







教室に可愛いイケメンじゃない同じサッカー部の同じクラスのイケメンが入ってきたから、


なんか知らないけど「こんにちは~」って気づいたら自分挨拶してて←
なんか知らないけど「部活お疲れ様です。」って気づいたら自分言ってて←





そしたら返してくれたから「おぉ!良い人!(゚Д゚)」とか思ってたら、








可愛いイケメンとまた同じクラスの同じサッカー部の人が入ってきたから、


またなんか知らないけど「こんにちは~」って片手に弁当を持ちながら挨拶して←







で教室出るみたいだったから「じゃあね~^^」って言ったら

「さよなら~^^」って返されて

「なんで敬語(笑」とか笑いながら語り再開して、







弁当のご飯を食べ終わったから、
よし後はサラダだ!と思い自分の席に戻ったらまたサッカー部達が帰ってきて、






「まちださん、メアド教えて」




「あ!いーよいーよ~!!!」













平然よそおった。








内心めちゃくちゃ
!?!?!Σ(゚Д゚;;;;)
状態だった←爆





ということで今日は一気に3人の男子のメアドGETしました、やったね!






体育委員の男子とも、野球部の入り口出口とも話したし、






隣の子と授業中めちゃくちゃ話したし、
帰り同じクラスの同じ部活の子とめちゃくちゃ語ったし、
亜美とも会えたし、


今日は遅刻したけどとても良い日でした!←






っつか入学してから毎日良い日なんだけど!









男女で仲良く1年過ごそうぜ~!\(^o^)/











web拍手




明日は遅刻しません!







っつかイケメンイケメンなんだけど!←は



っつか可愛いイケメン顔文字とかリボンマークとかマジ可愛いんだけど!←黙







と今度みーやゆうみ、すずに自慢しよう←



COMMENT

遅刻ドンマイっ!!
初日から遅刻て大変やなT T
2010/04/16(金) 03:10:44 | URL | ミルトンくん #- [Edit
またださんは本当にかわいいですね!
何回目でしょうね~言ったの(笑

遅刻私もしてしまいました!
大遅刻ではないのでセーフでしたが^^
お互いに頑張りましょうね!
2010/04/16(金) 19:07:11 | URL | 琥羽 #- [Edit
高校生活楽しんでますねぇ。結構結構!
あとは勉強を頑張りましょうか(特に社会科)

男子とのメアド交換も良かったですね!
次は大阪の元イケメン(笑)のおじさんと交換しますか(殴

何か消してあるみたいやけど、まぁ気にせんといてや(爆)。
2010/04/16(金) 21:06:50 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk [Edit
モテモテじゃん!

まぁあの顔でその身長だもん
これぐらいモテるか。

指示語一杯。
2010/04/17(土) 22:22:56 | URL | アクア #- [Edit
ミルトンくんさん
→本当ですよ(;ω;)
  「何やってんだろ自分…」
  と何回思ったことかww







琥羽さん
→どこがですか;;Σ
  毎日自分の性格や顔を見るたびに吐き気に襲われてますよ←暴

  こんなところに仲間が!←
  凄い安心しました\(^^)/笑
  はい、頑張りましょー♪*







黒田裕樹さん
→楽しんでますよ~☆^^(笑
  社会の都道府県テストが早速あったのですが、

  残念な結果n(ry


  ええ!?元イケメンだったんですか!?Σ(`・ω・´)←超失礼

 
  関西弁最高ですヾ(^o^)ノ←黙







アクア君
→モテモテじゃないよ;
  うちから話しかけてるからだと思う^^;

  え、それ逆じゃね、だから逆にモテないんじゃ…

  し…指示語?(´・ω・`)


2010/04/24(土) 16:25:41 | URL | まちだ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
