--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手

2010.04.24 *Sat

お久しぶりです!

皆さんお久しぶりです!!!!





一応まちだです(゚Д゚;;;)ノあああ忘れられてる気が…!!!












更新してなくてごめんなさい!!!!


テニス部雨の日とか話し合いだからすぐ終わるんですけど、
一緒に帰ってる子が吹奏楽部だから19時過ぎまで部活あって、


同じクラスの同じ部活の友達と20時ぐらいまで毎日放課後語ってます←爆








だから家着くのが22時近くですぐ風呂入って寝ちゃって







今後もしかしたら休日しか更新できなくなるかも…!!!!!(;ω;)













つかつか拍手数が半端ないです…!!!!






本当ありがとうございます!!!<(_ _)>

コメントも訪問も本当ありがとうございます!


















とりあえずこの平日5日間はー…




えっと何あったかな(∵)←











とりあえず、



毎週火曜日に行われる英語単語テストで、





初めて火曜日やって、










補習になりました(∵)←












しかも360人中19人しか補習じゃなくて、


そのうちの19人に入ったんですよ!凄いでしょ!(∵)←黙








勉強しなかったらこんなこt(ry










悲しかったんで毎週金曜日に行われる漢字テストでは
ちゃんと勉強をし、満点取ってみました←














えっと、
隣の子にはめちゃくちゃ感謝してます(∵)←







補習一緒だったり←


超静かなテスト中お互いお腹鳴ったり←









君がいてくれなきゃ私は恥ずかしくて学校行けない(∵)←え














えーっと後は、


結構平和にやってます\(^^)/










他のクラスの野球部の男子にいきなり、


「まつださん?」


とか言われて、


「いや、まちだです(∵)」


って言って、


「あ、まちださんねまちださん。」


って言われて、

とりあえず顔見知りになりました(∵)←わけわからん












後は…





可愛いイケメンにノート貸したんですけど、




一人で教室いたら可愛いイケメンとその仲間達(←)がきて、





「あ、ノート」

って言ってカバンからノート出してくれる時に、




その仲間達がものすごいスピートで廊下出てドア閉められて2人きりにされて、











もの凄い怖かった(∵)←















後、一昨日昨日電話しました。















あ、今日14時に起きました(∵)←どうでもいい




















なんか本当好きとかわからない体になってて自分でびっくり!←






多分相談相手みたいな感じで、

なんか知らぬ間に壁作ってて、


私の人生友達以上恋人未満で終わると思います(∵)←













とりあえずお菓子が作りたい!!!!!




また更新します(^^)ノ





web拍手

COMMENT

何か、お疲れうり
いいよね、男子と仲いいって

ウチらのくらすの男子は。。。。。。。
あんま盛り上がらない
2010/04/24(土) 17:02:03 | URL | シャー #- [Edit
ありがとう~
やっぱり遠いとテレビも観る時間がない^^;(笑

まだ全然話さないけどww;;

マジで!?!?
ああああ今度遊ぼっ!
色々聞きたいぞーー∩(^ω^)∩

2010/04/24(土) 22:33:34 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit
いいな~
めっちゃ青春してるやん!

オレの学校、ほとんど女子おらんヾ(・ω・`;)ノ
2010/04/25(日) 03:05:30 | URL | tkhgmrtk #LkZag.iM [Edit
高校生活めっちゃ楽しそうだな
2010/04/25(日) 18:48:22 | URL | こじかず #- [Edit
楽しそうですね。毎日充実していると、月日が過ぎるのがあっという間ではないですか?

私の教師生活の一年間も早かったなぁ。辛いことも多かったけど…。またあの日に戻りたいですね。
まちださんのような教え子がいたら楽しいだろうなぁ
2010/04/26(月) 20:36:57 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk [Edit
tkhgmrtkさん
→え!?
  何か工業系の高校に通ってるんですか?^^;







こじかず
→楽しもうとすれば楽しいよッ!
  毎日とりあえず笑ってろぃ!^^b







黒田裕樹さん
→本当あっという間です!Σ(゚Д゚;;
  もう5月…
  入学してもう1ヶ月経つとか…

  楽しいですよ★(^^)ノ←は
  国語の時間先生にいじめられてm(←
2010/05/08(土) 15:10:11 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
