--.--.-- *--


web拍手

2010.05.08 *Sat

ウケww(^∀^)







web拍手










見る方注意!
イライラ記事です!


















マネージャーに告白された件、




今日振ったらしい。











「頑張って決断した」
って何よm9(^Д^)









悪かったけど、







「悩むぐらいなら付き合っちゃえば?」








ってイラついて言った(∵)←





















攻めるべきか
やめるべきか。






やめるべきだと自分でも思う。









でも裏腹に
攻めてしまう自分が悲しい。














もう攻めるのもやめ!(^∀^)








あっち振ったことかなり気にしてやがるww




泣いてるのかな?とかww








ちょーーイラつきますww←オイ







後悔とか気にしてんなら返事改めろwww












しかもいきなりメール途中


話したい!?



とかなんだww


自惚れてるのかこの男はww←黙












話したいわボケww←は











もういいよっ!







どうせ私には付き合うとか無縁ですよーーだッ(`Д´)!!!!







COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 09:24:39 | | # [Edit
可愛いですなwww

攻めてしまう・・・のあたりとか乙女すぎですよw
恋とか素敵だと思うんですけどね~??
2010/05/09(日) 19:46:02 | URL | ちゅや #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 20:11:45 | | # [Edit
恋のお悩みですか><

難しいですよね…相手の気持ちはもちろん、
自分の気持ちまでわからなくなって。
諦めても諦めきれなかったり、
考えたら考えるだけ、もっと大好きになったり^^;

話はうまくわかりませんが、応援しています!
2010/05/09(日) 21:43:59 | URL | Halu #m2cFVZ7U [Edit

→いやいや~!;;
  お互い高校忙しいし、しょうがないよ!
  コメントありがとう~!^^*







ちゅやさん
→えwww

  乙女とか私に使う単語じゃないですよww
  私も素敵だと思うんですが…
  やっぱり私に恋愛は向いてないです(´p`)








→うーん、
  多分好きって感情はあったね!←
 
  あっちもうちの友達に色々相談してて内容聞いたりしちゃってたんだけど←
  告られるの待ってたみたいだね~(^^)爆
  でもうちは、
  多分本当に好きだったら告白できたと思うけど、
  気持ちがあいまいだったからさ;;;

  コメントありがとうございましたッ!







Haluさん
→もー…
  恋は大変ですね(´`)
 
  応援ありがとうございました!
  大好き諦めたくない
  って思うぐらいの好きな人ができるように頑張ります^^


2010/05/16(日) 13:38:59 | URL | まちだ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

まちだ

Author:まちだ
千葉県の先っぽ住み
埼玉県と茨城県が近い
1月31日生まれ
O型
元ソフトテニス部
現テニス部
身長167.5cm
女子高生になっちゃいました!(`・ω・´)

~毎日自分と戦い中~
優柔不断
好奇心旺盛
飽きっぽい
話下手
聞き下手
つまらない
暗い
すぐ人を頼る
最低
~自分変わろう努力中~



─hobby─
ピアノ、お菓子作り、PC
刑事ドラマ観賞

─love─
美味しいもの、お菓子
話しかけてくれる人、
歌い手様、ボカロ
黄緑色、茶色、桃色、秋

─hate or weakpoint─
紅茶、抹茶、マンゴー、プルーン
不味いもの、虫、夏、おばけ、スポーツ






全国の変わりたい人を応援します\(^o^)/



訪問、コメント
いつも本当にありがとうございます^^
皆さん気軽にコメントしちゃってください^^

一言でも過去記事にでも
もちろん大感激ですよ~!!!


これからもよろしくお願いします♪



最新コメント

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まちdiary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
